Depoimentos
Sawa
Qua 31/03/2021 23:00
ニワトリが凄くうるさいけどいい先生でした。でも、音が消えることが30回位ありました。
Suzuko
Sex 26/03/2021 04:00
音質が悪い。先生も私の声が聞きにくいらしい。(いつもはそんなことないので先生側の問題だと思う。)
教え方は良いので勿体ない。
あと、全然終わってないところを受講済み(次回は続きからではなく)にされたのは謎だった。
教え方は良いので勿体ない。
あと、全然終わってないところを受講済み(次回は続きからではなく)にされたのは謎だった。
Mayumi
Sex 19/03/2021 06:09
とてもにこやかで熱心に教えて下さいます。連日で習うと前回のことを覚えていて確認してくれたり、私の言いたいことを上手に探ってくれます。確かに鶏の鳴き声は聞こえますが、そんなことは気にならないくらい楽しいレッスンです。
Tomo
Qui 18/03/2021 22:38
先生は優しい良い先生だと思います。
が、ネット環境のせいか、音声が少し途切れがちで、聞き取りにくい部分がありました。
が、ネット環境のせいか、音声が少し途切れがちで、聞き取りにくい部分がありました。
Kazuki
Ter 16/03/2021 22:03
やさしくて、たのしかったです。
Haruka
Ter 09/03/2021 21:36
お隣の家でたくさん鶏をかっているらしく(笑)鶏の鳴き声がすごかったです。マイクの入りもすごく悪いわけではないですが途切れたり聞き取れなかったりすることがありました。ただとても優しい先生ですごく褒めてくれるので楽しくレッスンができました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
