Depoimentos
Lieko
Sex 15/10/2021 05:40
チャットにレッスン内容を残してくれるので復習に役に立ちます。
ゆっくり話してくれるのでとても聞き取りやすいく初心者にお勧めの先生です。
ゆっくり話してくれるのでとても聞き取りやすいく初心者にお勧めの先生です。
Shiori
Dom 17/10/2021 03:59
小1の子どももいつも楽しく受けていて、ester先生のことが大好きです^ ^教えかたが自然で、発音も細かく直してくれて、英語力を伸ばそうとしてくれる。小学校の先生のような、良い先生です^ ^
宏一
Qua 25/08/2021 23:30
少しアクセントはありますが、繰り返し発音させてくれるので、良いと思います。もしかしたら『カラン メソッド』で教えたことのある先生かなと思いました。
静かな環境だったので、オフィスからレッスンしてくれていると思います。通信状態も良好でした。
静かな環境だったので、オフィスからレッスンしてくれていると思います。通信状態も良好でした。
Aki
Ter 12/10/2021 12:08
2回目受けた感想です。会話のキャッチボールをしている感じがすごくして、楽しいです。1回目よりもより楽しい雰囲気でまた受けたいなと思いました。
サクサク進めてくれる中に、フリートークも交えてくれます。
サクサク進めてくれる中に、フリートークも交えてくれます。
Saeka
Ter 27/07/2021 00:41
いつも明るく、楽しくレッスンをしてくださります。Thank you!
Anônimo
Seg 26/07/2021 05:26
She is smiley!
Yuumi
Seg 03/01/2022 00:01
最高!
Kio
Sáb 24/07/2021 21:39
小学生です。
Easter 先生のレッスンは2〜3回目です。
今回、ニワトリの元気声は聞こえませんでした^_^
いつもハキハキ、先生が言っていることが分かりやすくてレッスンを楽しめます。
予習してみて自信がないレッスンの時、特にEster先生にお願いしたい気持ちになります。
Easter 先生のレッスンは2〜3回目です。
今回、ニワトリの元気声は聞こえませんでした^_^
いつもハキハキ、先生が言っていることが分かりやすくてレッスンを楽しめます。
予習してみて自信がないレッスンの時、特にEster先生にお願いしたい気持ちになります。
Kyoichi
Sáb 10/07/2021 22:26
いつも明るい先生です
いちご
Sáb 26/06/2021 09:37
とても優しい先生で、楽しいレッスンでした!
(周りの音声がうるさかったですが…)
音声を気にしない方にはおすすめします。😉
(周りの音声がうるさかったですが…)
音声を気にしない方にはおすすめします。😉
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
