Depoimentos
Chie
Qua 17/06/2026 08:35
わかんなかったときはすぐに身振り手振りでわかりやすくおしえてくれたのでよかったです。😌👍
ふりーとーくではほてるのはなしですごくもりあがりました。
ぜひうけてみてください😁👍
ふりーとーくではほてるのはなしですごくもりあがりました。
ぜひうけてみてください😁👍
Niko
Qua 17/06/2026 07:24
ずっと笑顔で接してくれて楽しかったです。ヒントもわかりやすくてとてもいい先生です。個人的にはやった方が良いと思います
Reika
Sáb 30/05/2026 06:59
笑顔が素敵な優し先生です!
面白くて、いい意味で壁がなくてとても楽しめます!
very おすすめです!
面白くて、いい意味で壁がなくてとても楽しめます!
very おすすめです!
Nami
Sex 17/04/2026 06:57
Hello 👋🏻 Ester,Nami
Chiori
Qua 08/04/2026 09:04
評価がいいから受けてみたけど、最悪でした。
いいところ
なしなしなし!!
悪いところ
一人でなんかいっている、ぶっきらぼう、眠たそうにあくびしていた、終わるときめっちゃ笑ってた。など‥(他にもたくさんあります)
これ見た人は絶対に予約しないように。最悪だし、時間とお金の無駄!! 正直言ってガッカリしました。もう絶対にこの授業受けたくないです!
私は、この先生をブロックします。(これは個人の感想です。
予約してみたい人は、予約してもいいと思います)
長文失礼しました。
いいところ
なしなしなし!!
悪いところ
一人でなんかいっている、ぶっきらぼう、眠たそうにあくびしていた、終わるときめっちゃ笑ってた。など‥(他にもたくさんあります)
これ見た人は絶対に予約しないように。最悪だし、時間とお金の無駄!! 正直言ってガッカリしました。もう絶対にこの授業受けたくないです!
私は、この先生をブロックします。(これは個人の感想です。
予約してみたい人は、予約してもいいと思います)
長文失礼しました。
Kaho
Ter 31/03/2026 08:26
レッスンは特に分かりにくいと言ったところはないんですけど 自分の話を全然聞いてくれなかったり 授業の途中で急に終了させられたり、分からないと言ったところ もう分かってるでしょ みたいな感じの 決めつけで終わらせられます。雑談とかなしで ただ単に授業を受けたいだけの人にはおすすめしますが それ以外の人にはあまり お勧めしません。
Rino
Qua 04/03/2026 10:05
進め方はスムーズで上手だなと感じていたのですが
笑顔が少なかったのが私は少し気になりました🥲
笑顔が少なかったのが私は少し気になりました🥲
Mei
Qua 04/03/2026 07:01
良かった所☺️ まあまあな所 チョビっと悪かったところ
優しい 笑顔 すぐに答えを教える
面白い 他 他
他
が、
オススメ!!!!!!お気に入り登録した方がいいと思うぐらい!!!!!!
優しい 笑顔 すぐに答えを教える
面白い 他 他
他
が、
オススメ!!!!!!お気に入り登録した方がいいと思うぐらい!!!!!!
Nao
Sex 27/02/2026 08:59
顔が、キリッとしとしていたから、厳しそうだと思ったけど、以外と優しくて、親しみやすかった。
Hukuto
Qui 26/02/2026 06:56
笑顔で英語を教えてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
