Depoimentos
Kazumi
Qui 23/06/2022 23:36
明るく、たくさん話してくれる先生です。
Taichi
Dom 05/06/2022 04:12
小2の子供が、欠席された先生の代理で受講しました。
お気に入りの数が少ないので(失礼ですみません)少し心配しましたが、子供の話によく付き合ってくれました。
マイクラやゲームのキャラクターについての話は噛み合いませんでしたが、付き合ってくれた良い先生でした。
お気に入りの数が少ないので(失礼ですみません)少し心配しましたが、子供の話によく付き合ってくれました。
マイクラやゲームのキャラクターについての話は噛み合いませんでしたが、付き合ってくれた良い先生でした。
Kasumi
Sáb 04/06/2022 04:15
質問が分かりやすく建設的にサポートしてくれる。
Yuki
Qui 26/05/2022 03:59
とても明るくて優しい先生です。
簡単な英語を使いお話してくれるので、私も答えやすかったです。
また、文章を考えるレッスンをたくさんしてくれるので、とても勉強になりました。
もちろんチャットボックスもしっかり使ってくれます。
またお願いたします。
ありがとうございました!
簡単な英語を使いお話してくれるので、私も答えやすかったです。
また、文章を考えるレッスンをたくさんしてくれるので、とても勉強になりました。
もちろんチャットボックスもしっかり使ってくれます。
またお願いたします。
ありがとうございました!
Ayako
Qui 21/04/2022 04:37
丁寧に教えてくださってとても良いレッスンでした。
的確なアドバイスもしていただきました。
的確なアドバイスもしていただきました。
Kanta
Dom 27/02/2022 04:05
とても優しく教えてくれとてもいい先生です。
話も盛り上げてくれ30分とても楽しかったです。
Thank you for your time .
I want to take your lessson more!!
話も盛り上げてくれ30分とても楽しかったです。
Thank you for your time .
I want to take your lessson more!!
Anônimo
Sáb 22/01/2022 23:32
言葉が出てこない時に恥ずかしがらないで!頑張れ!と応援してくださる先生で、最後まで英語で言いたいことを話しきろうと思えた。生徒に寄り添ってくれる優しい先生です!
Hanna
Qui 30/12/2021 04:30
スムーズに授業をしてくれました。
航
Dom 07/08/2022 22:00
しゃべることがおもしろくてたのしかった!!最高大好きです❤️💘。
Anônimo
Sex 15/10/2021 21:46
明るく丁寧な先生でした。
フリートークも楽しかったです。
ありがとうございました。
また是非お願いしたいです。
初心者さんにもおススメの先生です。
フリートークも楽しかったです。
ありがとうございました。
また是非お願いしたいです。
初心者さんにもおススメの先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
