Depoimentos
Ryoma
Sáb 16/11/2024 07:56
発音が聞きやすく初心者におすすめです。
フリートークが多めで楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
先生からも質問され楽しかったです。
また受けたいです。
フリートークが多めで楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
先生からも質問され楽しかったです。
また受けたいです。
Airi
Sex 04/10/2024 07:24
とても丁寧で楽しく教えてくれる先生でした。
Reina
Sex 20/09/2024 23:22
2回受けましたが、
講師からのフィードバックに、
「授業に興味を持って」や「もっと集中しよう」と書かれ、私とは合わないんだろうなと。質問や問題がわからなくて戸惑って黙ってしまうことはあっても真面目に参加してます。他の先生から同様の内容でコメントされることはありません。
もうお願いしません。
講師からのフィードバックに、
「授業に興味を持って」や「もっと集中しよう」と書かれ、私とは合わないんだろうなと。質問や問題がわからなくて戸惑って黙ってしまうことはあっても真面目に参加してます。他の先生から同様の内容でコメントされることはありません。
もうお願いしません。
Hana
Qui 05/09/2024 10:04
小学2年生
集中しない娘に対して楽しくゲームやフリートークで気を引きながらレッスンに戻してくれる素敵な先生です!
いつも退屈して眠ってしまう娘も終始ハイテンションで最後までレッスンを受けられました。
集中しない娘に対して楽しくゲームやフリートークで気を引きながらレッスンに戻してくれる素敵な先生です!
いつも退屈して眠ってしまう娘も終始ハイテンションで最後までレッスンを受けられました。
Yota
Qui 05/09/2024 08:57
とても優しい先生で、コメントを打っている時も気長に待ってくれるいい先生です。楽しかったですありがとう!
Anônimo
Dom 22/12/2024 06:33
最高です。悪いとこが見当たりません。
単語が分からなかったら、
ちゃんと教えてくれます。
私が苦手なだけですが「何この時間…?」
とか全然ありません。
日本語も、少し話せます
どの世代にも、オススメです。
単語が分からなかったら、
ちゃんと教えてくれます。
私が苦手なだけですが「何この時間…?」
とか全然ありません。
日本語も、少し話せます
どの世代にも、オススメです。
ゆい
Ter 03/09/2024 07:57
話も面白いし、合ってたらたくさん褒めてくれるし、優しいしで本当に最高の先生でした!!!またレッスンを受けられることを楽しみにしています!!(中1)
Maraming salamat po!!
Maraming salamat po!!
チャモト
Sex 30/08/2024 10:20
結構いい先生です。フリートーク多め
Rena
Sáb 24/08/2024 07:01
予約していた先生が欠勤となったので、代理の先生として受講させていただきました🙌🏻
受ける前は「ちゃんと英語話せるかな…」とか「英語で先生に伝えられるかなー…」と、緊張していたのですが、終わった後は、「受けてよかった!すごい良かったなー!」と思うくらい楽しいレッスンでした!!❤️🔥
フリートークもやらせていただいて、自分の趣味について話していたのですが、「れなさんなら未来で活躍するアーティストになれますよ!」と優しい声をかけてくださいました✨
ほんとに受けてよかったです🍀ありがとうございました!!
受ける前は「ちゃんと英語話せるかな…」とか「英語で先生に伝えられるかなー…」と、緊張していたのですが、終わった後は、「受けてよかった!すごい良かったなー!」と思うくらい楽しいレッスンでした!!❤️🔥
フリートークもやらせていただいて、自分の趣味について話していたのですが、「れなさんなら未来で活躍するアーティストになれますよ!」と優しい声をかけてくださいました✨
ほんとに受けてよかったです🍀ありがとうございました!!
Anônimo
Qua 27/07/2022 23:43
中学レベルの英語を学び中、英会話は初心者の10歳。初めての英会話でしたが先生のおかげでスムーズに進めました。
まさに、the先生!という先生で、とても集中してレッスンを受けられました。発音の修正や繰り返しも丁寧にしてくださいます。また受講したいです。
まさに、the先生!という先生で、とても集中してレッスンを受けられました。発音の修正や繰り返しも丁寧にしてくださいます。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
