Depoimentos
Akihiro
Qui 07/07/2022 08:39
it was easy to understand
it was very good
please again
it was very good
please again
Iwakura Noa
Qua 06/07/2022 20:05
さすが人気の先生です👩🏫☆☆出会えて嬉しい!最高のレッスンでした🌸
yoshi
Qua 06/07/2022 04:27
明るい先生です@/
Marina
Ter 05/07/2022 01:38
フリートークの長さも良い感じで、レッスンもスムーズに進みました。質問した単語を口頭だけでなく意味までチャットに残してくれました。
m i o
Qui 30/06/2022 07:51
はじめてDem先生を受けさせていただきました💜
すっごく聞き取りやすい話し方で、
初心者の方にもおすすめしますっ♡
また、発音に注意してくれたり、
普段気付かないことまで指摘してくださいました❕
最後時間が余ってしまった時に、復習をしてくれてありがたかったです🙈🤍 ほんっとにほんっとに、受けてよかった!^^🤎
すっごく聞き取りやすい話し方で、
初心者の方にもおすすめしますっ♡
また、発音に注意してくれたり、
普段気付かないことまで指摘してくださいました❕
最後時間が余ってしまった時に、復習をしてくれてありがたかったです🙈🤍 ほんっとにほんっとに、受けてよかった!^^🤎
Anônimo
Ter 21/06/2022 11:16
発音がきれいで聞きやすく、また正しい文章をチャットボックスに書いてくださるので、復習に役立ちます。またお願いしたいです。
Naoto
Qui 24/02/2022 10:57
明るくて色んな質問をしてくれるので会話がスムーズに行えた
Konomi
Seg 21/02/2022 07:35
授業はマニュアル通りに淡々と進めていくような感じで、復習のスライドでも先生が一方的にしゃべることが多い感じでした。授業の内容は普通でした。特に楽しいとも思わなかったです。
途中、先生の回線が途切れ、10分ほど授業が中止になりました。授業後の評価で良い評価をつけてもらえなかったのですが(もちろん私の英語がつたない面もあるかと思いますが今までで一番悪い評価をつけられました)、正直この先生に言われたくないと思いました。今までで1番授業をとったことを後悔しています。
途中、先生の回線が途切れ、10分ほど授業が中止になりました。授業後の評価で良い評価をつけてもらえなかったのですが(もちろん私の英語がつたない面もあるかと思いますが今までで一番悪い評価をつけられました)、正直この先生に言われたくないと思いました。今までで1番授業をとったことを後悔しています。
Hiroyuki
Qua 08/12/2021 11:59
話すスピードは普通ぐらいで、言葉もはっきり聞こえるので、フリートークでとても話しやすかったです。また、会話中に間違った表現も直してくれるので、勉強になりました。Chat Boxに正しい表現を記載していただけるともっとよかったです。また受講したいです。
Anônimo
Sex 03/12/2021 09:31
リスニングをやりましたが、早口すぎて何を言っているのか聞き取るのが本当に難しかったです。ただ、たくさんチャットボックスを使ってくれる&発音が丁寧で良い先生なので、早口でも聞き取れる上級者の方にすごくおすすめします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
