Comece agora mesmo! Teste Grátis

Dem

3,176
419
Depoimentos
221avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yoshiaki
Qui 11/06/2026 19:30
チヤットをたくさん使ってくださるし、私が言うのもなんですが発音がきれいで笑顔で話してくださりとても楽しいレッスンでした。お勧めの先生です。
ほいっぷくりぃむ
Qua 17/06/2026 06:22
優しい先生だが、声がとぎれとぎれだったり、顔が見えなかったり通信は最悪。
時間なくなったし、「私のほうでは何も問題ありません」とか言ってきてむかついた。こちらも完ぺきなのに。
Emi
Sex 08/05/2026 20:57
通信状況が良かったです。先生の画像が過去1番に鮮明でした。
先生の発音はとても綺麗です。何回も文章を発話する練習をさせてくれたのが、良かったです。また受講したいです。よろしくお願いします。
hare
Qua 29/04/2026 20:56
みなさんが書いてあるように、本当にいい先生でした。発音もきれい、進め方もとても上手で、適切な言い方もたくさん教えてくれました。充実した25分間でした。
Nonoa
Qui 16/04/2026 05:28
こたえをすぐ教えられていやでしたが、やさしく教えてくれたのでまあまぁにほした!5年 女子!
Rui
Ter 14/04/2026 18:38
イイ先生でした!👩‍🏫

✅ 優しい☺️
✅ 教え方が分かりやすい👍✨
✅ 分からない問題があっても待っててくれる🥰
✅ 間違ってても怒らない!💢❌🩷👍☺️
✅ 問題があってたら、微笑んでくれる😇
✅ 文章を読んでるときにもうなずいててくれるから、安心😮‍💨😀🩷

めっちゃいい先生だと個人的には思います🌟でも、ちょー優しい先生とかではないので、
小学I年生とかに向いてないかも⁉️です。でも、イイ先生なので、みなさん受けてみてください!
Mutsumi
Sáb 11/04/2026 00:26
優しくてわかりやすかったです
Haruki
Qui 09/04/2026 21:00
きき取りやすくて、はなしやすかった。
Haruka
Ter 07/04/2026 18:56
話しやすい先生でした!また受講します。
Hikari♪
Sex 20/03/2026 23:15
笑顔の優しい先生です♪
初心者さんは会話が広がるのは難しそうですが
丁寧にレッスンしてくださいます
ありがとうございました
学研Kimini2年目の小2娘
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão