Depoimentos
Saku
Sex 12/08/2022 20:59
優しいかな?
Anônimo
Sex 22/07/2022 10:11
丁寧で明るい先生だった。レッスン慣れしているので、スムーズな進行だった。
Keishu
Sex 22/07/2022 08:56
落ち着いた感じでしっかり教えてくれる先生です。
Takeaki
Qui 21/07/2022 10:26
優しくて、丁寧です。
Alyssa
Ter 19/07/2022 20:28
前回の続きからだったので、ニューストークの範囲がすぐに終わってしまったのですが、残りの時間も楽しくフリートークできました。
Shoji
Seg 18/07/2022 23:42
発音も聞き取りやすく、明るい雰囲気でこちらも話しやすかった。こちらが喋りたいペースに合わせてくれる優しい先生です。
Anônimo
Qua 13/07/2022 20:59
教材にはない課題を行うことができてよかったです。
文章を作る練習をたくさん行う必要があるとわかった
文章を作る練習をたくさん行う必要があるとわかった
Anônimo
Ter 12/07/2022 09:04
なぜかハウリングしてしまい、なかなかレッスンが始められませんでした。当方の原因だと思いますが、丁寧にアドバイスしたり気長に待ってくださいました。レッスンもわかりやすく、優しい先生です。
Yasu
Seg 11/07/2022 14:37
ゆっくり目に話してくれたので
聞き取りやすかった。
楽しくレッスンを受講できた。
聞き取りやすかった。
楽しくレッスンを受講できた。
Yuika
Seg 11/07/2022 07:01
あかるくでげんきな先生でした
わからないところは、教えてくれました
丁寧に教えてくれました
優しかったです
『質問』はないですか❔と聞いてくれました
可愛かったです
わからないところは、教えてくれました
丁寧に教えてくれました
優しかったです
『質問』はないですか❔と聞いてくれました
可愛かったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
