Depoimentos
Anônimo
Ter 23/02/2021 02:47
丁寧でゆっくり授業を進めてくれるいい先生だと思いました。
また、レッスンしたいです。
また、レッスンしたいです。
Eri
Ter 23/02/2021 01:04
淡々とこなしてくれます。進むのが早く2レッスンが1回で終わります。
yucchi
Qua 10/02/2021 03:45
とっても面白かったです。
日本語は禁止で、少し難しいけど、大丈夫です。
ありがとうございました、Dem講師。
日本語は禁止で、少し難しいけど、大丈夫です。
ありがとうございました、Dem講師。
Lily
Seg 08/02/2021 01:29
発音が綺麗で聞き取りやすかったです!
わからなくて聞き返しても簡単な英語で言い直してくれました!とても優しい先生です!!!
わからなくて聞き返しても簡単な英語で言い直してくれました!とても優しい先生です!!!
Anônimo
Sex 20/11/2020 07:01
本日2回目でしたが,先日取っていたのを覚えていてくれました。フリートーク恋愛編トピック3恋愛失敗談を受講したのですが,トピック例の内容に合う話が両者とも無く,身長の話をしていました。そもそも恋愛には疎いし,まだ経験も浅いので,トピックを変えてくれて有難かったです。
➖追記➖
女子中学生
最近はずっとフリートーク受講中
トピックスピーキングとか発音とかニューストーク4種類と高校講座1,2終了
➖追記➖
女子中学生
最近はずっとフリートーク受講中
トピックスピーキングとか発音とかニューストーク4種類と高校講座1,2終了
Waka
Qua 11/11/2020 08:28
Dem先生のレッスンは初めてでした。
細かい部分や発音まで優しくゆっくり丁寧に教えてくださいました。
間違えたところも優しくゆっくり丁寧に教えてくださいました。
大人しくて落ち着いた先生です。
笑顔がある先生です❣️
オススメです❣️⭐️👍
又レッスンしたいです❣️⭐️😊
(小学3年生)
細かい部分や発音まで優しくゆっくり丁寧に教えてくださいました。
間違えたところも優しくゆっくり丁寧に教えてくださいました。
大人しくて落ち着いた先生です。
笑顔がある先生です❣️
オススメです❣️⭐️👍
又レッスンしたいです❣️⭐️😊
(小学3年生)
Yuna
Ter 10/11/2020 07:56
すごい綺麗な先生👩🏫
レッスンも!
レッスンも!
Kokomi
Qui 26/11/2020 06:56
テンポよく進めてくれました。
ゆっくりしたい方はあまりおすすめしません。
チャットで、全部書いてくれるので嬉しいです😊
初心者からは喋るのが少しはやいと感じるかもしれないです。
それにとにかく美人で、可愛い😍
ゆっくりしたい方はあまりおすすめしません。
チャットで、全部書いてくれるので嬉しいです😊
初心者からは喋るのが少しはやいと感じるかもしれないです。
それにとにかく美人で、可愛い😍
Atsushi
Qui 15/10/2020 06:57
丁寧におしえてくれました。優しい先生です。
Anônimo
Ter 01/09/2020 09:38
1.発音が綺麗
2.授業が早く進む
3.授業の内容が頭に入る
2.授業が早く進む
3.授業の内容が頭に入る
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
