Depoimentos
Kensuke
Dom 11/05/2025 07:28
通信環境が悪るくて3回くらい中断しました。
発音は良かったです。
発音は良かったです。
kiki
Qui 01/05/2025 07:02
先生の教え方子どもにとしてとても良くて、授業の進み方もわかりやすい
由里子
Sáb 26/04/2025 09:06
ニュースコースを受講した。
順調に終わっていき、残り7分はフリートークになった。
するといきなり、「あなたは、自分でどのくらいの英語力だと思いますか?」と言われ、チャットボックスに、A(初心者~小学生)B(中学生~高校生上級)C(大学生~プロ)と英語で書かれた。
なので、「Aぐらいですかね笑」と言ったら「あはははは!本当にその通りですよ!」って言われた。仮にも失礼すぎないか?と思ったし、爆笑されたのがすごく不快だった。レベルを上げるために、わざわざ英会話してるんじゃないか。
順調に終わっていき、残り7分はフリートークになった。
するといきなり、「あなたは、自分でどのくらいの英語力だと思いますか?」と言われ、チャットボックスに、A(初心者~小学生)B(中学生~高校生上級)C(大学生~プロ)と英語で書かれた。
なので、「Aぐらいですかね笑」と言ったら「あはははは!本当にその通りですよ!」って言われた。仮にも失礼すぎないか?と思ったし、爆笑されたのがすごく不快だった。レベルを上げるために、わざわざ英会話してるんじゃないか。
💕Kaoru💕
Qua 09/04/2025 10:56
とても良かった
Anônimo
Sáb 29/03/2025 23:10
レッスンもすごくわかりやすく進行していただき発音に対しても丁寧に教えてくれます。
すごく褒めて楽しませてくれて、
優しく明るく丁寧に教えてくれる先生です。
これからもレッスン受けたいです!
すごく褒めて楽しませてくれて、
優しく明るく丁寧に教えてくれる先生です。
これからもレッスン受けたいです!
Kohji
Seg 24/03/2025 06:32
とても優しく,丁寧で,安心してレッスンを受けることができた.適宜,適切な質問をしてくれて有り難かった.信頼のできる先生です.
Miori
Sáb 22/02/2025 01:17
だいぶ早口です。始めたばかりの初心者の方は苦手なタイプかもしれません。他の先生が遅すぎると感じる方にお勧めします。
Anônimo
Dom 09/02/2025 10:00
とっても優しくて笑顔が素敵な先生です💓
Hiro
Sáb 18/01/2025 00:46
Her lesson was kind and polite one. However, the lesson connection had delayed response. We had to wait a few seconds after opponent finishing talk. That was only downside for me.
Honoka
Dom 05/01/2025 09:25
途中、姉がふざけて入ってきたので流石に怒るかな?って思ったけれど
いっさい怒らず笑ってくれました。
1回目なのにこんなにも自然に笑えたのは、始めてだし
世界でとっても最高なオンラインでした。
ぜひ受けてみてほしいです。 女子
途中、入ってきた女子の姉です。オンラインが終わった瞬間、最高!!っという言葉が家に響きました。 女子の姉
いっさい怒らず笑ってくれました。
1回目なのにこんなにも自然に笑えたのは、始めてだし
世界でとっても最高なオンラインでした。
ぜひ受けてみてほしいです。 女子
途中、入ってきた女子の姉です。オンラインが終わった瞬間、最高!!っという言葉が家に響きました。 女子の姉
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
