Depoimentos
Mami
Sex 19/06/2026 04:28
とてもおっとりしていて、優しい先生でした。
たまに音が聞こえなくなることがありました。
また1度完全に途切れてしまい再接続しました。
その後はスムーズにレッスンが進み、レッスンの内容に沿って質問を織り交ぜてくれたり、私の答えから話を広げてくれました。
質問の意味を理解するのにまだ時間がかかってしまうのですが、その時はヒントをくれたり、分かりやすく言い直してくれたり、チャットボックスを使ってくれたりととても親切で分かりやすいレッスンでした。
たまに音が聞こえなくなることがありました。
また1度完全に途切れてしまい再接続しました。
その後はスムーズにレッスンが進み、レッスンの内容に沿って質問を織り交ぜてくれたり、私の答えから話を広げてくれました。
質問の意味を理解するのにまだ時間がかかってしまうのですが、その時はヒントをくれたり、分かりやすく言い直してくれたり、チャットボックスを使ってくれたりととても親切で分かりやすいレッスンでした。
mitsuru
Dom 14/06/2026 07:30
とても優しい先生でした。話し方も静かですが、ゆっくりと話してくださり、分かり易いと思います。時間の中で全部終了しました。
Misaki
Sex 12/06/2026 22:26
いいせんせいだった
Chihoe
Qui 04/06/2026 09:57
分かり易いレッスンでした。とても、話しやすく、楽しかったです。ありがとうございます。
Katou
Qui 04/06/2026 07:25
すごくいい先生です発音がきれい。
Rinka
Sáb 23/05/2026 21:29
たくさん質問をしてくれるのでとても良い勉強になるし、教え方も分かりやすくて良かったです。
Akatsuki
Sáb 23/05/2026 19:56
落ち着いた先生でした✨
Takeru
Qua 13/05/2026 09:28
たくさん褒めてくれる先生です。本当に、一回一回褒めてくれるので、おすすめです。ただ、少し接続が悪いかも・・・ ただ、いいレッスンでした。
Thank you!
Thank you!
Kazu
Seg 11/05/2026 19:57
とても優しくて良い先生でした。フリートークで言葉につまっても気長に待ってくれました。よく褒めてくれてよかったです。通信環境もよかったと思います。
Mie
Seg 11/05/2026 09:28
レッスンの合間にいろいろ質問してくれて会話がはずみました。発音や単語に間違いがあると訂正してくれて勉強になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
