Depoimentos
Yutaka
Dom 14/12/2025 07:07
丁寧なレッスンでした。チャットボックスも使用してくれました。
Satomi
Ter 25/11/2025 08:26
優しい先生でした。
Riku
Sex 06/03/2026 08:27
初心者の方などにも優しく接してくれてお勧めです。ちなみに自分の中で1番よく教えてくださる方なので、誰でも気軽に受けれると思います。読み方がわからなくても教えてくださるところがいいです。小3男子
Emi
Qui 13/11/2025 09:26
何度も復習をしてくれたので勉強になりました。
Iroha
Qua 22/10/2025 06:33
笑顔が多く、丁寧に教えてくれました。
Anônimo
Seg 06/10/2025 07:32
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもいいです💖💖💖💖💖💖
薬屋のひとり○○の話になってお互いの推しのことで盛り上がりました!!
とてもおすすめします♡(特に初心者)
ぜひ、レッスン受けてみてください😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
小5
薬屋のひとり○○の話になってお互いの推しのことで盛り上がりました!!
とてもおすすめします♡(特に初心者)
ぜひ、レッスン受けてみてください😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
小5
Rika
Qui 21/08/2025 09:11
たくさんリアクションをしてくれました!
すごく明るい先生で、時間があっという間に終わりました。
また部屋の中にある物(画面から先生に見えている物)を「これは何❓」と
質問してくれたりしたので、とても楽しかったです!
すごく明るい先生で、時間があっという間に終わりました。
また部屋の中にある物(画面から先生に見えている物)を「これは何❓」と
質問してくれたりしたので、とても楽しかったです!
Ami
Dom 17/08/2025 10:26
常に笑顔でとても感じの良い方でした。
Koharu
Seg 14/07/2025 09:01
私はこの先生のレッスンを何回も受けていますが、毎回問題に正解したらものすごく褒めてくれてうれしいです。またこの先生のレッスンを受けたいです。どの先生がいいか迷っているときは、是非この先生をおすすめします。
Anônimo
Sex 13/06/2025 07:28
発音を何度もやってくれてとっても良かったです!
できた時、凄く褒めてくれるので子供はやる気満々‼︎
次回もこの先生にお願いします‼︎
おすすめの先生ナンバーワンです!
できた時、凄く褒めてくれるので子供はやる気満々‼︎
次回もこの先生にお願いします‼︎
おすすめの先生ナンバーワンです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
