Depoimentos
Saki
Sáb 21/12/2024 08:15
いつも笑顔で、一問一問楽しくできました。
また受講したいです。
また受講したいです。
Anônimo
Sex 06/12/2024 09:09
今までで一番、娘が楽しんでいた授業でした。とても笑顔にしてくれて、楽しみながら英語を習得できるなと実感しました。授業を受けていない弟にも英語で話しかけてくれました。
Yuna
Seg 11/11/2024 09:27
ヒントを与えながらレッスンしてくれたので、達成感がありました!
楽しい先生でした(*^▽^*)
楽しい先生でした(*^▽^*)
Yuzuha
Sáb 30/08/2025 10:51
愛想笑い感と間間の若干の間が気になる。そして画面がなぜか点滅している。教え方はすごく上手い。
Haruka
Dom 14/01/2024 07:08
今まで受けてきた先生の中で一番笑顔でいてくれて,
レッスンを受けていない弟にも,喋り方を教えてくださいました😁
とても親切で,テンションHIな先生でした🥰
レッスンを受けていない弟にも,喋り方を教えてくださいました😁
とても親切で,テンションHIな先生でした🥰
Ryoko
Qua 03/01/2024 09:24
The teacher listened to me politely and kindly. So I could talk a lot easily.
Azusa
Dom 03/12/2023 07:59
発音クラスだったのですが、
間違っている所は指摘&やり直しをして下さりしっかり学ぶことが出来ました。
サクサク進む点は良かったのですが
時々犬の鳴き声などが大きくて気になってしまったのと、
大半の先生がスライド毎に「質問は無いか?」と確認してくださるのですが
1度もそれが無く、質問するタイミングを逃してしまたので
その分を★-0.5個とさせていただきました。
間違っている所は指摘&やり直しをして下さりしっかり学ぶことが出来ました。
サクサク進む点は良かったのですが
時々犬の鳴き声などが大きくて気になってしまったのと、
大半の先生がスライド毎に「質問は無いか?」と確認してくださるのですが
1度もそれが無く、質問するタイミングを逃してしまたので
その分を★-0.5個とさせていただきました。
Aoto
Ter 28/11/2023 07:33
優しくて丁寧に教えてくれます。
教え方も上手なので初心者でも安心して受けられると思います。
教え方も上手なので初心者でも安心して受けられると思います。
Mito
Seg 27/11/2023 10:26
笑顔でゆっくりお話ししてくれます。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Anônimo
Sex 24/11/2023 09:58
チャットをたくさん使ってくれました。後からもその日何をしたのかわかって良いです。1ページずつ丁寧に繰り返し教えてくれます。問題が解けるとたくさん褒めてくれます。ですが少しおおげさにも思えます、、、ですがこれくらいがとても嬉しいです。また予約したいです。お気に入りに登録しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
