Depoimentos
Masa
Dom 16/02/2025 10:16
とても良かったです。優しいですし、丁寧なレッスンでした。
Riku
Sáb 08/02/2025 00:57
優しくてとても素敵な先生でした
Shuya
Sáb 25/01/2025 02:02
調子が悪そうでしたが、レッスンを一生懸命してもらいました。
レッスン内容にプラスして、時々他の質問もしてくれました。そのため、
本人の緊張している気持ちがほぐれるのが早かったです。
通信も切れることなく、声もしっかり聞こえました。
楽しいレッスンだった、とのことでした!
小3男子母
レッスン内容にプラスして、時々他の質問もしてくれました。そのため、
本人の緊張している気持ちがほぐれるのが早かったです。
通信も切れることなく、声もしっかり聞こえました。
楽しいレッスンだった、とのことでした!
小3男子母
Yurie
Sáb 27/09/2025 05:36
(これは個人の感想です。)
良い所
(何も無い)
悪い所
・通信環境が悪く、途中で 一回通信が途切れてしまいました。
・何回も遅れてきました。
・声が小さく、雑音も多いためとても聞き取りにくかったです。
また、発音も悪いためとても不愉快でした。
申し訳ないですが,もうこの先生の授業を受けたくありません。
なので残念ながらブロックさせて頂きました。
皆さんには受けない事をオススメします。
4年 中級者
良い所
(何も無い)
悪い所
・通信環境が悪く、途中で 一回通信が途切れてしまいました。
・何回も遅れてきました。
・声が小さく、雑音も多いためとても聞き取りにくかったです。
また、発音も悪いためとても不愉快でした。
申し訳ないですが,もうこの先生の授業を受けたくありません。
なので残念ながらブロックさせて頂きました。
皆さんには受けない事をオススメします。
4年 中級者
Hina
Dom 19/01/2025 22:01
とても優しくて丁寧で可愛い先生でした。またよろしくお願いします。
Saku
Dom 16/03/2025 09:24
とにかく明るくて優しい先生!
Tamaki
Qui 29/01/2026 03:27
可愛いし良い先生でした。🩷❤️ほんとうに可愛い(‘@“@)なんて女が言うのもおかしいけど。(変なこと言ってごめんなさい)
Yui
Qui 19/12/2024 08:33
とても明るく優しい先生でした。
Akiko , Waka
Dom 15/12/2024 03:01
Cateel先生の良いところ💗
⭐️発音が良い
⭐️優しい
⭐️自分のペースに合わせてくれる
⭐️通信が良い などがありまた受けたいと思いました。
わたしはCateel先生をお勧めします。
⭐️発音が良い
⭐️優しい
⭐️自分のペースに合わせてくれる
⭐️通信が良い などがありまた受けたいと思いました。
わたしはCateel先生をお勧めします。
Miori
Dom 08/12/2024 07:53
わからない単語をしっかりと教えてくれて理解できました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
