Depoimentos
Mina
Ter 05/08/2025 04:57
楽しかったです。また受けたいです。注意するところは注意して、けれどいっぱいほめてくれました。絶対また受けます。
Misaki
Ter 10/06/2025 08:29
とっても良い先生でした!
優しく教えてくれたので楽しく出来ました😊
とてもおすすめします👍😁🥰😊
優しく教えてくれたので楽しく出来ました😊
とてもおすすめします👍😁🥰😊
Natsuki
Ter 03/06/2025 10:30
今日初めて受けたけど、発音を言えるようになるまで教えてくれたし、文法も分かりやすく教えてくれました!可愛いし、優しくて最高の先生です!
Sana
Sáb 03/05/2025 03:29
一緒に話していてとても楽しかったです!
またこの先生の授業を受けたいです‼️
またこの先生の授業を受けたいです‼️
Kihachiro
Qua 30/04/2025 04:03
She teaches in a very clear way. The explanations of grammar, example sentences, etc. are correct and thorough. I think the voice is easy to hear and the pronunciation is good. This is a recommended teacher for students who like friendly teachers.
Hayata
Ter 08/04/2025 04:57
発音もきれいで、とても分かりやすいです!お勧めします!
Ayaka
Dom 06/04/2025 09:30
ニコニコ😊でレッスンをしてくれて楽しかったです!お気に入りに登録しました!!また受講しようと思います✨
Yukina
Sáb 05/04/2025 01:31
まず、5分ほど遅れてやってきたのにも関わらず、謝罪の言葉は無しで急にキレてきました!
さらに、レッスン中ずっとざつおんがありめんどくさい顔をしながら、レッスンをしてました💢
評価とレビューが良かったので期待したけど、結果残念でした😢😢😢
さらに、レッスン中ずっとざつおんがありめんどくさい顔をしながら、レッスンをしてました💢
評価とレビューが良かったので期待したけど、結果残念でした😢😢😢
Anônimo
Qui 03/04/2025 05:28
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Isshy
Qua 05/03/2025 18:55
I had great time to take her lesson. She must have a fun to teach English. I strongly recommend that you take it.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
