Depoimentos
Yuna
Qui 28/11/2024 05:03
中1です。
この先生はとても優しくて、ペースも自分のペースに合わせてくれます。
初心者の方にも上級者の方にもおすすめできます!
追)ときどき、ニワトリの声が聞こえることもあって、
面白いです!!
この先生はとても優しくて、ペースも自分のペースに合わせてくれます。
初心者の方にも上級者の方にもおすすめできます!
追)ときどき、ニワトリの声が聞こえることもあって、
面白いです!!
Kotaro
Dom 24/11/2024 03:57
時間があっという間に終わってしまいました。これまで受けた中で一番良かったです。thank you
Momoka
Qua 20/11/2024 08:44
Cateel先生は、
コミニケーションが取れてわかりやすい先生でした。
嬉しい表現とニコニコしている表現でした…
ドライマンゴーが、わからない時に写真を送ってくれて分かりやすかったです。
コミニケーションが取れてわかりやすい先生でした。
嬉しい表現とニコニコしている表現でした…
ドライマンゴーが、わからない時に写真を送ってくれて分かりやすかったです。
Anônimo
Qua 13/11/2024 09:29
ゆっくりきちんと教えてくれる
優しくていい先生でした。
聞き取りやすく会話も入れてくれて最高でした!!😄
また受けたいです!💕
優しくていい先生でした。
聞き取りやすく会話も入れてくれて最高でした!!😄
また受けたいです!💕
Takuto
Seg 11/11/2024 21:38
とっても優しくて、聞き取りやすかったです。
Meisa
Seg 04/11/2024 09:59
明るくてとてもいい先生です。
発音などをとても丁寧に直してくださいました。
発音などをとても丁寧に直してくださいました。
Mana
Sáb 23/11/2024 08:33
とても優しくほめてくれるので、子どもが安心しながらも楽しくレッスンできました。次もこの先生が良いと言っています。
紀枝
Sex 13/09/2024 01:19
Excellent
It was fun
It was fun
Yumema
Dom 01/09/2024 09:01
優しかったです‼
ずっと笑顔で対応してくれて分かりやすく教えていただきました。
ただ、通信環境が悪かったところが何回かあったけど、全然気にならなかったです。
ずっと笑顔で対応してくれて分かりやすく教えていただきました。
ただ、通信環境が悪かったところが何回かあったけど、全然気にならなかったです。
航一郎
Sex 30/08/2024 10:29
小学校3年生です。
Cateel先生はとても明るく楽しい授業をしてくれて、とても聞き取りやすい英語を話してくれます。いつも先生の授業を楽しみにしています!
Cateel先生はとても明るく楽しい授業をしてくれて、とても聞き取りやすい英語を話してくれます。いつも先生の授業を楽しみにしています!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
