Depoimentos
Rena
Sáb 13/06/2026 09:59
いつもなんとなくの英語で話していたのですが、しっかりとした文章に直してくれたのでとても勉強になりました!
パッション英語をやめたい人にすごくおすすめです
パッション英語をやめたい人にすごくおすすめです
Maki
Seg 18/05/2026 03:30
Thank you very much !
Julie
Sáb 16/05/2026 08:57
少し通信環境が悪かったですが、それ以外はとてもいい先生でした。
また受けようと思います!
発音に注意して聞いてくれているので、発音を鍛えたい人にはお勧めです。
また受けようと思います!
発音に注意して聞いてくれているので、発音を鍛えたい人にはお勧めです。
Rinakkuma
Sáb 23/05/2026 04:57
とても優しくてすごく楽しかったです♡絶対オススメです
Yuzuki
Ter 28/04/2026 07:29
この人はとってもとってもとっても良い先生ですし
フリートークのときCateel先生の赤ちゃんを見せてくれました。
とてもかわいいかったです🩷
ですから受けて見てはどうでしょう
気分はあなたしだいです。
3年女子🌈
フリートークのときCateel先生の赤ちゃんを見せてくれました。
とてもかわいいかったです🩷
ですから受けて見てはどうでしょう
気分はあなたしだいです。
3年女子🌈
Misaki
Seg 27/04/2026 07:57
とっても感じが良かったし、優しい先生でした!会話も楽しかったし、またやりたいです!(´˘`*)
Hina
Seg 27/04/2026 04:27
何だか眠そうにしていた。 あと、なんだか、椅子がかすれていた。 一分遅れてきた。
ひま
Qua 15/04/2026 08:57
とてもいいせんせいでした。
Sizuka
Qua 15/04/2026 04:26
とても丁寧でいい先生でした
Anônimo
Sex 20/03/2026 09:26
進め方が上手で、分かりやすい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
