Depoimentos
Anônimo
Ter 07/10/2025 07:56
とても明るくて、話やすい先生です!
とても楽しかった!
おすすめ💕
小4
とても楽しかった!
おすすめ💕
小4
Leona
Seg 06/10/2025 09:56
すごく優しく!楽しく勉強できました!😆
Sana
Seg 06/10/2025 07:29
歌を歌ってくれてとてもうれしかったです。そしてチャットもつかってくれて、日本語もはなせる先生でした。(小4女子)
Mana
Dom 05/10/2025 08:26
テンション高めで笑顔な可愛い先生💖
Anônimo
Sex 26/09/2025 09:36
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😍
Yuzu
Ter 16/09/2025 07:58
元気な先生でした🎊歌を歌ってくれました🥰上手でした😆
楽しかったです🎉
ありがとうございました🥳
楽しかったです🎉
ありがとうございました🥳
Ryo
Dom 05/10/2025 07:26
Thank you very much for teaching for me⭐ (〃^ー^〃)⭐
I can speak more english. 🎵🎶🎵
I can speak more english. 🎵🎶🎵
sakiho
Sáb 06/09/2025 08:26
日本語も少し喋ってくれるからたのしいです。
Riko
Sex 05/09/2025 09:58
めちゃくちゃやさしくっていいせんせいです!!
Rika
Dom 31/08/2025 09:59
評価が高かったため受講させていただきました。
とても親しみやすく、良い先生だと感じましたが
遅れてもいないのにLesson時間を何故か伸ばされたりされて
驚きました。
しかし、それ以外は楽しく、元気でよい先生でした。
(個人の感想です)
とても親しみやすく、良い先生だと感じましたが
遅れてもいないのにLesson時間を何故か伸ばされたりされて
驚きました。
しかし、それ以外は楽しく、元気でよい先生でした。
(個人の感想です)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
