Depoimentos
Kumiko
Sex 29/08/2025 11:26
とーっても可愛い先生でたのしかったです!
Anônimo
Sex 29/08/2025 08:26
先生はとても親しみやすく楽しく英会話できました!とてもおすすめです!
Yumiko
Dom 24/08/2025 09:28
笑顔が素敵な明るい先生です。英語も分かりやすく、質問にも丁寧に答えてくれて楽しくレッスンを受けることが出来ました。
Mitsuko
Ter 19/08/2025 08:57
とても感じよく、進め方も上手だった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
