Depoimentos
Anônimo
Dom 26/04/2026 11:26
とてもやさしくて、親しみやすい先生です。発音もすごく聞き取りやすく、初心者でもすごく聞きやすかったです。
佳奈
Qua 21/01/2026 08:27
発音がきれいでした。親しみやすくて楽しかったです。小3.小1女子
Anônimo
Sáb 17/01/2026 09:26
テンションが高く、常に笑顔で進めてくれる先生でした。
質問にも丁寧に回答くださいました。
質問にも丁寧に回答くださいました。
Masashi
Ter 13/01/2026 11:59
親しみやすさは間違いなくトップクラスで、授業中は生徒をしっかり褒めながら、間違いについては丁寧に教えてくれます。レッスンのテキストもきちんと説明しながら進めてくれるため、とてもわかりやすく、受講していてまたぜひ授業を受けたいと思える先生です。
Tsubasa
Qua 21/01/2026 19:43
日本語がしゃべれてびっくり😮しました。
歌🎤もうたってくれました。
(*´∇`*)ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
歌🎤もうたってくれました。
(*´∇`*)ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
Anônimo
Ter 06/01/2026 11:09
〈良かったところ〉
・フレンドリーで面白かったです。(楽しすぎて時間があっという間)
・先生が名前を入れて歌ってくれた
・日本語で褒めてくれた。
・教え方が上手
・英語がわからない時もジェスチャーがたくさんあってわかりやすかった。
・挨拶をした後、名前を聞いてくれたのですが、あっているか確認してくれてとても良かったです。
このサイトを初めて2日目(二回目の授業)なので、まだ何をすればいいか(?)わからなくてもこの先生なら始めたばかりの人でもフレンドリーで楽しくしてわかりやすい授業をしてくれるのでおすすめです。
・フレンドリーで面白かったです。(楽しすぎて時間があっという間)
・先生が名前を入れて歌ってくれた
・日本語で褒めてくれた。
・教え方が上手
・英語がわからない時もジェスチャーがたくさんあってわかりやすかった。
・挨拶をした後、名前を聞いてくれたのですが、あっているか確認してくれてとても良かったです。
このサイトを初めて2日目(二回目の授業)なので、まだ何をすればいいか(?)わからなくてもこの先生なら始めたばかりの人でもフレンドリーで楽しくしてわかりやすい授業をしてくれるのでおすすめです。
maya
Dom 04/01/2026 07:28
今日は、レッスンありがとうございました!!!
とても楽しくレッスンが出来て良かったです!!
明るく、笑顔でレッスンを盛り上げてくれる先生でした!!
レッスンの時間があっという間に感じました!!
また、とてもていねいに教えてくれてありがとうございました!!!
発音も細かく指導していただきありがたかったです!!
またレッスンを受けたいと思いました!!
おすすめの先生です!!
ぜひ、一度受けてみてください!!
(小5 女子)
とても楽しくレッスンが出来て良かったです!!
明るく、笑顔でレッスンを盛り上げてくれる先生でした!!
レッスンの時間があっという間に感じました!!
また、とてもていねいに教えてくれてありがとうございました!!!
発音も細かく指導していただきありがたかったです!!
またレッスンを受けたいと思いました!!
おすすめの先生です!!
ぜひ、一度受けてみてください!!
(小5 女子)
Anônimo
Seg 08/12/2025 07:51
レベルに合わせて対応してくれることがとてもありがたいです。常に笑顔で子供もとても楽しく受講しています。ありがとうございます。
Nanako
Dom 07/12/2025 09:30
明るく親しみやすい先生で、発音もはきはきしていて聞き取りやすかったです。
日本語でもほめてくださり、とてもうれしかったです。
とにかく優しくて明るい先生でした。
日本語でもほめてくださり、とてもうれしかったです。
とにかく優しくて明るい先生でした。
Mizuka
Seg 01/12/2025 07:33
とても子供を喜ばせようとがんばってくださる姿に感動しました。
またお願いしたいです。父より
またお願いしたいです。父より
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
