Depoimentos
Shingo
Seg 24/11/2025 10:58
すごく明るいキャラクターでほめ上手です。こちらのいうことをしっかり理解してくれながら進めていってくれます。少し日本語もお話になれるようなので、親しみやすいです。
HIKARI
Sex 21/11/2025 10:27
とても優しい先生です。
Shin
Ter 04/11/2025 16:52
親しみやすい先生です。
明るい性格で、楽しくなりますが、
発音の指摘等ないため、勉強にならなかった
明るい性格で、楽しくなりますが、
発音の指摘等ないため、勉強にならなかった
Manoa
Seg 27/10/2025 08:33
可愛い被り物をかぶっていてかわいかったです。たくさん歌を歌ってくれて テンションがたかくてとってもたのしかったです。おもったよりとてもたのしかったのでよかったです。こんなに テンションがたかいとやっぱりたのしいです。このせんせいは、またうけたいです。🥰🌟🌟🌟🌟★🌟🌟🌟🌟★★🌟🌟(*^-^*)🥰(*^-^*)(>_<)💕💛💖(*^-^*)🌝(^o^)/(*^-^*)🥰(*^-^*)(>_<)💕💛💖(*^-^*)🌝(^o^)/🌟🌟🌟🌟★🌟🌟🌟🌟★★🌟🌟💖💕💛💖💕💛
Masami
Sex 24/10/2025 10:27
若さのエネルギーが弾けてる、とても明るくて楽しい先生です。
温かな心で多くの人をサポートしている先生です。
温かな心で多くの人をサポートしている先生です。
Seiji
Sex 17/10/2025 09:04
模擬テストが早く終わったので、残った時間でもう1回同じ模擬テストをやってくれて、1回目を活かして答えれて、力がつきました。ありがとうございました。
Anônimo
Qua 15/10/2025 10:27
Beldam is so friendly and kind .
Haruka
Ter 14/10/2025 08:44
あなたの英語、歌、元気でこのKimini英会話を頑張れました⭐️👏🇯🇵
これからも会うき会があるかも知れません。🗣️👤👀
その時はあなたの英語力と笑顔そして日本語を喋ってくれたのがとても嬉しいです♪😆🇯🇵✌️
これからもずっとよろしくお願いします🙇🤲🥺🇯🇵(^∇^)
Your English,song,smile is my best.⭐️👏🇯🇵
There may be more opportunities to meet up with you.🗣️👤👀
At that time , I was very happy with your English skills,your smile and the fact that you spoke in Japanese♪😆🇯🇵✌️
We look forward to your continued support.🙇🤲🥺🇯🇵(^∇^)
これからも会うき会があるかも知れません。🗣️👤👀
その時はあなたの英語力と笑顔そして日本語を喋ってくれたのがとても嬉しいです♪😆🇯🇵✌️
これからもずっとよろしくお願いします🙇🤲🥺🇯🇵(^∇^)
Your English,song,smile is my best.⭐️👏🇯🇵
There may be more opportunities to meet up with you.🗣️👤👀
At that time , I was very happy with your English skills,your smile and the fact that you spoke in Japanese♪😆🇯🇵✌️
We look forward to your continued support.🙇🤲🥺🇯🇵(^∇^)
Hiromu
Qua 08/10/2025 11:12
元気で明るくて、いつも笑顔の先生です。
とても楽しいので、あっという間に時間が経ってしまいます。
星10個ですね!
とても楽しいので、あっという間に時間が経ってしまいます。
星10個ですね!
Yuma
Ter 07/10/2025 08:27
元気が良くて歌ってくれたりとても楽しかったですありがとうございました。皆さんもぜひ試してください。
It was so much fun and everyone was so energetic and sang along.
It was so much fun and everyone was so energetic and sang along.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
