Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ayer

586
109
Depoimentos
72avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
28
Ter 02/12/2025 22:54
この先生はなかなかにあたりの先生です!
もしこの先生に当たったら喜んでいいと思います
23
Seg 01/12/2025 23:34
優しくて レッスンは楽しかったけどちょっとネット状況が悪いです(こっちが悪いかもしれない)
Hana
Seg 01/12/2025 06:02
最初から楽しかったです
優しく教えてくれるしゆっくり文章を読んでくれます「文章が読むの苦手な人にオススメ👦🥹✌︎('ω')✌︎♪───O(≧∇≦)O────♪˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚( ͡° ͜ʖ ͡°)
あと何で最初から楽しかった理由は、申し訳ないけど、レッスンに入ったしゅんかんでっでーんがんめんがちかかっのでびっくりしてちょと笑ちゃいました「ホントごめんなさい」💧😓
Misaki
Dom 23/11/2025 22:00
この先生は、とても楽しかったです。╰(*°▽°*)╯何度も、Good job!!と言ってくれました。皆さんもよかったら受けみて下さいね。私はこの先生をおすすめします。ありがとうございました。🎄
Mio
Dom 02/11/2025 21:31
Ayer先生はとてもいい先生です。
〈Goodな所〉
・とても親しみやすい
・ゆっくり進めてくれるから、ついていける
・とても優しくて、発音の練習を何回もしてくれる
〈Badな所〉
・ちょっと周りがうるさかったかな⋯たまに急に静かになるのが不思議
・顔が近すぎ
でも、笑顔を忘れない、とっても優しい先生でした。よかった!と思う人は、レビュー投稿(非公開でもいいよ👍)とお気に入り登録お忘れなく〜🩷
Ryuuki
Qui 16/10/2025 00:43
顔が近かったw
あとレッスン環境が不十分だった
Rioko
Qui 09/10/2025 09:19
予約していた先生がお休みだったので代わりにやってもらいました☺️
Ayer先生👩🏻‍🏫は、発音が綺麗なのと、親しみやすかったのが良かったです😊
でも、すごく顔が近くてびっくり‼️しました😅
またやってもらいたいです🤝🏻👍🏻

I really liked how Mr. Ayer👩🏻‍🏫 had such beautiful pronunciation and was so friendly.😊
But I was surprised at how close he was to me!😅
I'd love to have him teach me again!🤝🏻👍🏻
Miko
Qua 10/12/2025 04:14
Ayer先生は発音や聞き取りがすごくよかったです。間違ったらゆっくり焦らずに優しく教え下さいました。どんな小さな成長もほめてくれました。顔が近いのは聞き取りやすいように工夫をしてくれてうれしかったです。英語に対する苦手が少しずつなくなり、自信をもって話せるようになりました😆

Mr. Ayer's pronunciation and listening skills were excellent. If I made a mistake, he would teach me slowly and gently without rushing. He praised even the smallest improvement. I gradually lost my fear of English and became able to speak with confidence.
Shonj0201
Ter 23/09/2025 21:40
とっても優しい先生です!
他の皆さんの言う通り雑音はしますが、そこまで気にするほど大きさではないです。
丁寧に優しく言ってくれるので言葉も聞き取りやすいです(*´∀`*)
Nanoka
Sex 19/09/2025 05:26
優しい先生です
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão