Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ayer

586
109
Depoimentos
72avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kozue
Dom 31/08/2025 23:56
皆さん書いているように、大会場で周りの声がかなり聞こえてレッスンに集中しにくかったのが残念でした。
先生は丁寧にゆっくり教えてくれてよかったです。
Kanako
Qua 27/08/2025 05:31
優しくて良い先生ですが、周りの雑音が酷くて、声は小さいので、あまり集中はできません。マイクが雑音を拾うのでしょうか。
授業中に時々ミュートにしてくれますが、声も少し大きく聞こえるように話してくれると良いのだけど。
Ayako
Qua 22/10/2025 01:56
急遽、代わりの先生で受講しました。
皆さんが言われているように、周りの雑音が酷すぎて、あまり聞き取れないです。
とても優しくて親しみやすい先生なのですが、とても残念です。
単語の説明も詳しくしてくださるのですが、うまく聞き取れないほど雑音が酷いです。
私が英文を読む時だけは音が消えて、静かになります。
常にその環境にしてくれたらいいのに・・・
話も楽しくて、とても面白い先生なのに、通信環境だけが問題です・・・
残念ですが、改善されない限り、受講しようという気になれません。

追記
2回目の受講でした。
1回目より雑音がマシになっていました。
また会いたいな、と思わせるような優しい先生です。
Himari
Qua 13/08/2025 21:29
初めてのレッスンで緊張気味の子どもでしたが、ゆっくりと待ってくれました。
先生のスピードが子どもには合っていたようで、終わってから「楽しかった」笑顔でと言っていました。

わかりやすかった。(小学1年生)
Tsukasa
Sex 01/08/2025 02:58
とても優しい先生ですごく楽しいレッスンでした。また受講したと思いました。
koharu
Sex 25/07/2025 03:08
先生変更でAyer先生になりました👩‍🏫
・良い所🆗
優しい(すぐに例文などをチャットに打ってくれる)
にこにこしてる😁
・良くなかった所❎
周りの音(雑音)がうるさい
↑のせいなのか声がたまに聞こえないレベルに小さい

                          英検3級受講者
Ayumi
Ter 22/07/2025 02:26
先生はとても親切で優しかったのですが、周りの雑音がうるさく、先生の声も小さくてあまり聞こえませんでした。
YUMI
Qua 18/06/2025 03:16
先生の周りの声ばかりマイクに乗って先生の声が全然聞き取れなかったです。
周りがうるさくて先生の声が聞こえないを英語で言えるようにしといた方がいいです。
先生自体は優しいとてもいい人でした。
13
Qua 11/06/2025 23:39
優しく、わからない所は何回も教えてくれました。
@ natsu
Qui 29/05/2025 19:27
いい先生ですが、
周りの雑音が酷く、あまり声が聴こえません💦🥲なので星4.5にさせて頂きました…
しかし、優しい面白いなど!いいところは沢山です!👍💗
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão