Depoimentos
23
Qui 12/03/2026 00:31
わからないとき文で教えてくれてわかりやすかった
Satsuki
Ter 10/03/2026 02:04
自分はうまく喋れていなくても、ちゃんと言い切れるところまで待っていてくれたし。何よりレッスンでは常にニコニコしていて、優しく指摘してくれるので話しかけやすかったです。
Thank you for the enjoyable class! I'd like to take it again 😊
Thank you for the enjoyable class! I'd like to take it again 😊
shunji
Seg 09/03/2026 04:56
レッスンはよかったが、周りの音がガヤガヤ聞こえてきてて聞き取りづらかったです。
Hitomi
Qua 11/02/2026 02:27
最初から最後まで笑顔で優しい印象でした。こちらがたどたどしい英語でもしっかりと聞いてくれて、会話もあわせてくれ、ゆっくりと聞き取りやすい英語でした。またお願いしたいです。
Aya
Seg 02/02/2026 23:00
素敵な先生でした
丁寧な指導をありがとうございます
丁寧な指導をありがとうございます
Yua
Qua 28/01/2026 04:59
ゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです。
難しい単語や意味のわからない単語を事前にどんな意味か教えてくれました!
終始笑顔でたくさん褒めてくれました。
周りの音は少ししたけれど、とても気になるほどではないです。
難しい単語や意味のわからない単語を事前にどんな意味か教えてくれました!
終始笑顔でたくさん褒めてくれました。
周りの音は少ししたけれど、とても気になるほどではないです。
Futaj0201
Dom 25/01/2026 22:36
親身になって話をきいてくれる。言葉出てこんくなってもゆっくり待ってくれる
Mana
Qua 21/01/2026 04:26
周りがうるさくて聞こえずらかったです。
間違えたらすぐ答えを言うという方式でやっていたので、私にはあいませんでした
間違えたらすぐ答えを言うという方式でやっていたので、私にはあいませんでした
Shiho
Qua 21/01/2026 01:27
ゆっくり話してくれて、チャットも使用しながらで、2回目のレッスンだけど分かりやすかったです。
Emiy
Qua 14/01/2026 03:26
とても穏やかな先生で、安心して授業を受けれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
