Depoimentos
Kenshin
Seg 08/06/2026 07:30
代替の先生でした。
7歳息子がレッスンを受けたのですが、息子には合わなかったようです。
質問の回答を考えているうちにスライドで答えを表示してしまうことがあり、ゆっくりでも自分で考えたかった息子とは合わなかったのだと思います。
周りの雑音が大きく、先生の声も小さめなので少し聞き取り辛かったです。
7歳息子がレッスンを受けたのですが、息子には合わなかったようです。
質問の回答を考えているうちにスライドで答えを表示してしまうことがあり、ゆっくりでも自分で考えたかった息子とは合わなかったのだと思います。
周りの雑音が大きく、先生の声も小さめなので少し聞き取り辛かったです。
Seta 6301
Dom 07/06/2026 23:15
わからない言葉があっても優しく教えてくれてよかった。あと図やジェスチャーを使っていてとても分かりやすい。
Yui
Ter 02/06/2026 04:55
優しかったです‼️また受けたいと思います♪
dai1j0301-21
Ter 26/05/2026 22:30
とても良い先生で優しく明るくよく拍手してくれるのが嬉しかったです😊おすすめです!
Hinata
Sex 15/05/2026 03:11
Love you
Izumi
Qua 13/05/2026 22:22
笑顔で接してくれた。わからない英語はもう一度発音するように言ってくれて、わからない読み方がない状態にできた
Anônimo
Seg 04/05/2026 01:58
とても優しく温かい雰囲気の先生でした。初回レッスンで緊張していましたが、返事をゆっくり待ってくださったので安心できました。ただ、後ろの雑音が割と大きく、聞き取りにくい時がありました。
清史郎
Qui 09/04/2026 01:56
ゆっくりわかりやすく話してくれました。ニコニコして雰囲気も良かったです。
Kasumi
Dom 05/04/2026 23:59
I love you so much thank you.
Yuko
Seg 23/03/2026 03:27
優しくてとてもいい先生ですが、周りの雑音がひどかったのが残念です。雑音がなければまたレッスンをお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
