Comece agora mesmo! Teste Grátis

Aquaria

527
101
Depoimentos
69avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Miharu
Sex 23/05/2025 04:04
優しい先生で自分も話をして楽しかったです!
ありがとうございました!
Tamaki
Seg 19/05/2025 04:40
先生の良いところ  1 笑顔がある。2 わからない時に助けてくれる。 先生の悪いところ 1最初はなにを言っているのかわからない。
SHOYO
Dom 18/05/2025 23:28
とても優しい先生で笑顔が多く緊張感が一瞬で溶けた。さらに親しみやすかったため喋ること自体がとても楽しく感じれた。
Yuina
Qua 14/05/2025 04:36
とってもやさしくて、                                                                          わからない時は、やさしく教えてくれるし、
初めての子でも、分かりやすいように教えるのがじょうずそうな
先生💍💍🎗🎗🎊🎊✨✨💫💫🎉🎉💎💎🎈🎈💞💞💖💖💖🎀🎀🎀🎁🎁🎄🎄🎑🎇🎇💝💝💌💌💗💗❣❣💕💕💕🤍🤍🖤🖤🤎🤎💜💜💙💙💚💚💛💛🧡🧡❤❤🎋🎋❤🧡💛💚💙💜🤎🤍🖤
Mika
Dom 04/05/2025 22:56
とても親しみやすく、いろいろお話してくれます。楽しい授業でした。
Miyu
Seg 29/09/2025 09:22
Aquaria先生は
💫話すスピードが中級者向け(私にはピッタリです)
💫詰まっちゃった時は助言をしてくれる
💫レッスンが楽しい😆 など…私のおすすめです❗️ぜひ受けてみてください❗️
Anônimo
Qua 16/04/2025 21:30
She was a very kind person and I had a very enjoyable lesson. Even though it was early in the morning, she was cheerful and ready to help me, and even when the time came, she made sure to finish the lesson right up to the round point. She is my favorite teacher!
Masako
Ter 25/03/2025 00:58
明るい講師ですが、私には話すスピ-ドが早すぎて大変でした。
初心者には向いてないです。
Lisa
Sex 14/03/2025 02:00
機械のトラブルで10分ほど遅れてしまいましたが今回やることはすべて終わったので素晴らしかったです。ただ、自分の作った文章があっているのか間違っているのかわからなかったのではっきりと言ってほしかったです。
Kohara
Ter 11/03/2025 21:28
Really polite teacher. Fun to talk with.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão