Depoimentos
yuiha
Qua 05/02/2025 04:44
つねに明るく、テンションがたかいので、レッスンがとってもやりやすかったです‼!!
皆さんもぜひこの先生のレッスンを受けてみてください!!!!!!!
皆さんもぜひこの先生のレッスンを受けてみてください!!!!!!!
Yoko
Qua 05/02/2025 02:33
Ms Aquaria is friendly and easy to talk with!
Misaki
Qui 16/01/2025 00:20
英語をチャットで送ってくれてすごいわかりやすかったです⭐️
読むときも線を引いてくれたり、先生が先に読んで後に続いて自分が読むというのもすごいよくて感動しましたー!
すごい笑顔で困ったときも助けてくれました!
すごいよかったでーす🥰
読むときも線を引いてくれたり、先生が先に読んで後に続いて自分が読むというのもすごいよくて感動しましたー!
すごい笑顔で困ったときも助けてくれました!
すごいよかったでーす🥰
紀枝
Qua 15/01/2025 03:29
Excellent
Mana.
Qui 09/01/2025 05:30
私がこのkiminiで出会った先生の中で
過去一、時間の使い方が上手い先生だと思います🕰️❕
少し早口ですが、はっきり聞こえるので大丈夫かと思います‼︎
笑顔もあるし、一緒に笑ってくれるので楽しいです!
是非Aquaria先生の授業を受けてみて下さい👩🏫♡
過去一、時間の使い方が上手い先生だと思います🕰️❕
少し早口ですが、はっきり聞こえるので大丈夫かと思います‼︎
笑顔もあるし、一緒に笑ってくれるので楽しいです!
是非Aquaria先生の授業を受けてみて下さい👩🏫♡
Mei
Ter 07/01/2025 05:30
パソコンの不具合で入室が10分以上遅れてしまい待たせてしまったのですが、とても笑顔でいつも通り笑顔で対応してくれました。子供も焦っていたので安心していました。小学2年生の子供が夕方受講できる時にレッスンを受けさせてもらっていますが、とてもわかりやすく、ニコニコ対応してくれるので子供にもお勧めの先生です。
Nao
Ter 24/03/2026 06:27
すっごく楽しかったです!
私が言った文章の違うところも直してくれて、勉強になりました😄
私が答えをなやんでいる時もずっとニコニコしていてくれるし、好きなキャラクターも覚えてくれました!
30回近く受けさせていただきました。とても良い先生だと思います♪
小5
私が言った文章の違うところも直してくれて、勉強になりました😄
私が答えをなやんでいる時もずっとニコニコしていてくれるし、好きなキャラクターも覚えてくれました!
30回近く受けさせていただきました。とても良い先生だと思います♪
小5
Yuno
Seg 25/11/2024 06:03
講師の変更でこの先生で受講しました。
いいと思ったところ
笑顔☺️
チャットをたくさん使ってくれる。
発音⭕️
悪いところ
なし
いいと思ったところ
笑顔☺️
チャットをたくさん使ってくれる。
発音⭕️
悪いところ
なし
Toru
Ter 12/11/2024 22:03
キチンとしたレッスンで好感が持てました。
22
Qui 24/10/2024 22:29
明るく元気で、わからないときもサポートしてくれてよかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
