Depoimentos
Oto
Qua 13/05/2026 21:55
何回も先生都合でギリギリにキャンセルされました。
残念です
残念です
Hiroki
Seg 30/03/2026 02:08
このAquaria先生は神すぎ‼️
Aquaria先生は、楽しいです😸!!理由は、タコピーの原罪の話や、ゲーム(ビンゴ)をしてみて、超楽しい🥳
なので1回受けてみてください!
(楽しいよ👑)
Aquaria先生は、楽しいです😸!!理由は、タコピーの原罪の話や、ゲーム(ビンゴ)をしてみて、超楽しい🥳
なので1回受けてみてください!
(楽しいよ👑)
Miyuki
Sex 27/03/2026 01:27
学生ぶりの英語で緊張しましたが、丁寧に説明してくださり、安心して受けられました。またお願いします。
Yukari
Qua 25/03/2026 02:01
Apuaria先生の
🩷いいところ🩷
⭐︎つまずいているところは何回も繰り返してくれる
⭐︎声がきれいでとても聞きやすい
⭐︎最初のスタートが気持ちがとてもいい
🩵悪い所🩵
全くありません! 気になる人はぜひ受けてみてください❣️
🩷いいところ🩷
⭐︎つまずいているところは何回も繰り返してくれる
⭐︎声がきれいでとても聞きやすい
⭐︎最初のスタートが気持ちがとてもいい
🩵悪い所🩵
全くありません! 気になる人はぜひ受けてみてください❣️
☁️Hina🫧
Qua 18/03/2026 05:30
It was very easy to understand.
However, there were times when the speaker spoke quickly, so I would recommend it to people who want to practice their listening comprehension. 🙌
Thank you! 🧸
However, there were times when the speaker spoke quickly, so I would recommend it to people who want to practice their listening comprehension. 🙌
Thank you! 🧸
Satomi
Qua 18/03/2026 01:31
今日もとっても楽しいレッスンをありがとうございました😊。
良かったのは、
✅分かりやすかったです✨。
✅発音なども、良かったです✨。
またレッスンよろしくお願いします🙇。
良かったのは、
✅分かりやすかったです✨。
✅発音なども、良かったです✨。
またレッスンよろしくお願いします🙇。
26
Seg 09/03/2026 23:13
とても分かりやすく親切に聞いてくれて、わからないことがあってももう一度ゆっくり言ってくれてとてもやりやすかったです
Honami
Qua 25/02/2026 21:56
優しく丁寧にレッスンを進めてくれた。聞き返されることが多かったが、正確に会話しようとしてくれていたと思います
Haruki
Seg 18/05/2026 04:37
とても良い先生でした。
分からないところや、間違っているところも優しく教えてくれました。
とても良い先生でしたので、またレッスンを受けてみてください。
この先生はとてもおすすめです。
分からないところや、間違っているところも優しく教えてくれました。
とても良い先生でしたので、またレッスンを受けてみてください。
この先生はとてもおすすめです。
Souta
Qua 18/02/2026 03:57
ゆっくりはっきり話してくれるので とても聞きやすかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
