Depoimentos
Keishin
Ter 29/07/2025 04:56
yasasii
Tamura
Sex 06/03/2026 03:54
ときどき笑顔じゃないけれどいつも教えてくれるので、ぜひレッスンを受けてみてください。
Teruko
Qui 24/07/2025 22:38
初めてAquaria先生のレッスンを受けました。親しみやすく、レッスンの進め方もわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれました。楽しいい時間を過ごすことができました。
Shinobu
Qui 24/07/2025 01:26
とてもスムースにレッスンをしてくれました!
ありがとうございました★
ありがとうございました★
Maho
Seg 23/03/2026 02:38
めちゃめちゃ良すぎておすすめ度が5.0以上です。発音もいいしスピード感も
私にとってはすごいいいです。笑顔もいいですしチャットで絵文字を送って
くれてすごい気分が上がって嬉しかったです。
先生がすごいかわいいし面白い!!
私にとってはすごいいいです。笑顔もいいですしチャットで絵文字を送って
くれてすごい気分が上がって嬉しかったです。
先生がすごいかわいいし面白い!!
Mao
Sex 11/07/2025 04:58
聞き上手☺️👂⭕️
Anônimo
Ter 08/07/2025 04:57
一方的に話をするタイプの先生。授業になりませんでした。
まな
Qui 03/07/2025 04:31
いい先生でした💛 ですが早口なので上級者に向いていると思います。 これは個人の感想です。 ♪小3♪ ♪英検3級♪ ♪女の子♪ です。
Misuzu
Qua 02/07/2025 05:30
レッスンありがとうございました🥰
【先生のいいところ】
優しい‼️ チャット使ってくれる‼️
褒めてくれる‼️ 早くレッスンにいてくれる‼️
フリートークある‼️ 発音綺麗‼️
-----------------------------------------------------------
通信環境がちょっと…
おすすめします‼️
【先生のいいところ】
優しい‼️ チャット使ってくれる‼️
褒めてくれる‼️ 早くレッスンにいてくれる‼️
フリートークある‼️ 発音綺麗‼️
-----------------------------------------------------------
通信環境がちょっと…
おすすめします‼️
Futaj0201
Seg 02/06/2025 22:16
めっちゃ話していて楽しかったです!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
