Depoimentos
Sasaki
Seg 02/03/2026 07:55
間違っても怒らずに優しくしてくれる
Haruto
Sáb 17/01/2026 07:03
最高の先生!優しくて話も面白いし、その子の能力に合わせた質問をしてくれるから、たくさんお話しできました。子供が「とっても楽しかった」と大満足。ゆっくり話してくれて聞き取りやすいです。通信状態も良いです。
また是非お願いしたいです。
小学3年 男子 親
また是非お願いしたいです。
小学3年 男子 親
Sota
Sex 16/01/2026 20:26
しっかりと真剣にできるから英語を頑張りたい っていう人はこの先生がめちゃくちゃ おすすめです 楽しみながら やりたいっていう人も楽しめるから是非この先生 使ってください
Anônimo
Sex 16/01/2026 04:33
笑顔の素敵な優しい先生です。
Chie
Qui 15/01/2026 03:56
ずっとニコニコしてお話してくれました
教材を使ったレッスン後のフリートークが楽しかったです
私は大人ですが、優しくレッスンしてくれました
教材を使ったレッスン後のフリートークが楽しかったです
私は大人ですが、優しくレッスンしてくれました
メーメ
Qua 21/01/2026 07:26
遅れて入っても優しく授業してくれましたaniweせんせいありがとうございました
フリートーク盛り上がりました!!!
フリートーク盛り上がりました!!!
Ryuhei
Ter 16/06/2026 09:55
See you
Ayane
Sáb 03/01/2026 09:00
フリートークが多くて親しみやすくて話がよく進みます。
英語はしっかりと教えてくれるし、わかりやすくてよかったです。
英語はしっかりと教えてくれるし、わかりやすくてよかったです。
Yume
Sáb 27/12/2025 02:29
とても親しみやすくて、めっちゃおすすめな先生です!
とても面白くて、優しかったです!フリートークもとても楽しいです!
チャットボックスを使ってくれるところもいいです!
一番良かったところは、最初から最後まで笑顔で優しい声色だったところです!
またこの先生で授業を受けたいと思いました!
(中一女子👩 初心者🔰~中級者ぐらい)
とても面白くて、優しかったです!フリートークもとても楽しいです!
チャットボックスを使ってくれるところもいいです!
一番良かったところは、最初から最後まで笑顔で優しい声色だったところです!
またこの先生で授業を受けたいと思いました!
(中一女子👩 初心者🔰~中級者ぐらい)
Aya
Dom 21/12/2025 03:29
ホリデーシーズンなので、トナカイのカチューシャで登場してくれました!
初回だったので、緊張がほぐれました。とても穏やかな先生です。
ふんわり、ゆっくり学びたい方はAniwe先生はおススメです!!
初回だったので、緊張がほぐれました。とても穏やかな先生です。
ふんわり、ゆっくり学びたい方はAniwe先生はおススメです!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
