Depoimentos
Nojiri
Seg 15/12/2025 04:00
この先生めっちゃいいです!!なぜなら、わたしが英語は、まあまあかなっていったらNoNoNoといわれてあなたは英語めっちゃ上手いです!といってくださってまあまあを普通に話せるに変えていました笑この先生ほめじょうずです!100%中150点!( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)めっちゃいいよ!みんなも是非やってみて!
Saho
Sex 12/12/2025 06:28
良いところ👍
·笑顔がとても良い😄😄
·ちゃんとできたらほめてくれるところ🤗🤗
·笑顔がとても良い😄😄
·ちゃんとできたらほめてくれるところ🤗🤗
Ayaharu
Seg 24/11/2025 07:28
ありがとうございました。また、楽しく学んでいきたいとおもいます!
Akito
Qua 03/12/2025 02:28
とてもわかりやすく教えてくれてありがとうございます😊😊😊。とても楽しみやすいです。
Anri
Seg 03/11/2025 02:59
優しく接してくれたり、講座も丁寧に教えてくれて楽しかったです。ありがとうございます。
Nona
Dom 19/10/2025 04:27
最初、眠いのか分かんないけど、ちょっと機嫌が悪い気がした。でも、後半からは話が盛り上がって楽しかった!!!それに簡単な英語をたくさん使ってくれて、めっちゃわかりやすかったです👍
Yuma
Ter 16/12/2025 03:29
この先生は、おすすめ度100%です。なぜかというと、最初に、丸罰ゲームもしてくれたし、授業も楽しくできました(≧▽≦)
この先生はお勧めします。めっちゃいい先生です。(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
(お人形も使って話が盛り上がって楽しかったです。)
(英検五級のレッスンをうけていたときが一番楽しかったです。🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
この先生はお勧めします。めっちゃいい先生です。(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
(お人形も使って話が盛り上がって楽しかったです。)
(英検五級のレッスンをうけていたときが一番楽しかったです。🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣
himari
Ter 14/10/2025 08:30
先生が明るくとても楽しい授業でした。
わからない時も優しく繰り返してくれて、
子供も困らず楽しかったと言っていました。
わからない時も優しく繰り返してくれて、
子供も困らず楽しかったと言っていました。
Akari
Seg 13/10/2025 09:00
まるばつゲームをしてくれたり、しりとりをしてくれたり、あとまちがってもおこったりきげんがわるくなったりしなくてとてもいいせんせいだなぁとおもいました。
Aika
Dom 12/10/2025 05:51
この先生の良い所
・始めに⭕️❌ゲームをしてくれた
・事業のスピードがちょうど良い
・発音が良い
・間違っても笑ったり怒ったりされなかった
・夜だったけどしっかり質問などを聞いてくれた
・始めに⭕️❌ゲームをしてくれた
・事業のスピードがちょうど良い
・発音が良い
・間違っても笑ったり怒ったりされなかった
・夜だったけどしっかり質問などを聞いてくれた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
