Depoimentos
Anônimo
Dom 22/02/2026 03:32
とても親しみやすく、聞き取りやすい英語を話してくださるので、集中して授業を受けることができました!
なかなか言葉が出てこない時でも、しっかりとサポートしてくださるとても良い先生です!
なかなか言葉が出てこない時でも、しっかりとサポートしてくださるとても良い先生です!
Yui
Sáb 14/02/2026 04:42
とても親しみやすい先生で、とても会話が盛り上がり、大満足の英会話が出きました!(^▽^)/
Ayane
Seg 09/02/2026 08:28
T a no Si Katab e su
たのしかったです。小三ローマ字練習中
たのしかったです。小三ローマ字練習中
Manoa
Dom 08/02/2026 00:26
🩷🩵💜
Ayane
Qua 04/02/2026 03:28
進め方もいいし、優しくてとてもいい先生でした。とてもよかったです。ありがとうございます。
しいていうならば途中1回だけため息をしていたのでそこだけが気になりました。
それ以外はとてもいい先生です
ぜひ受けてください。
しいていうならば途中1回だけため息をしていたのでそこだけが気になりました。
それ以外はとてもいい先生です
ぜひ受けてください。
Sandra
Seg 02/02/2026 03:26
好きなアーティストのはなしもしたし何より親しみやすい
Asahi
Dom 01/02/2026 00:41
途中、先生の顔がぶれていたが、他の問題はなかった。
フリートークの時間も「この生き物は何でしょう?」みたいな問題を出してくれます!
お知らせ 少し声が低めです!
小3
フリートークの時間も「この生き物は何でしょう?」みたいな問題を出してくれます!
お知らせ 少し声が低めです!
小3
Natsuki
Sáb 24/01/2026 08:49
English
The teacher was kind any always smiling.
When I couldn't figure out where to fill in the blanks, they gestured to help me.
They're a great teacher, so I highly recommend taking their class.
Apologies for the lengthy message sorry.
日本語
先生は親切で笑顔な先生でした。
穴埋めの場所がわかんないときにジェスチャーしてくれました。
良い先生なのでぜひ受けてみてください。
長文失礼しました。
The teacher was kind any always smiling.
When I couldn't figure out where to fill in the blanks, they gestured to help me.
They're a great teacher, so I highly recommend taking their class.
Apologies for the lengthy message sorry.
日本語
先生は親切で笑顔な先生でした。
穴埋めの場所がわかんないときにジェスチャーしてくれました。
良い先生なのでぜひ受けてみてください。
長文失礼しました。
Kotoko
Sáb 24/01/2026 06:26
日本のことをよく知っている先生で、フリートークが楽しかったです😍
海鮮が好きだそうです!
海鮮が好きだそうです!
Yuma
Sex 23/01/2026 08:55
とても親しみやすく優しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
