Depoimentos
Misa
Dom 21/06/2026 09:32
レッスンを楽しくしてくれました。良い講師ですが、説明がわかりづらいです...。
Yurara
Sáb 20/06/2026 22:27
笑顔でレッスンしてくださり楽しい時間でした。
子どもがとても楽しかったと喜んでいました。
子どもがとても楽しかったと喜んでいました。
Mio
Sáb 20/06/2026 20:27
聞きやすくて、楽しかった。
Kurumi
Sex 19/06/2026 18:57
辛抱強く教えてくれる優しい先生です!
Shoei
Sex 19/06/2026 06:09
聞き上手で良い先生でした。ぜひ、皆さんも受けてみてみてください。
W杯が始まりました!!
W杯が始まりました!!
Suzuki
Qui 11/06/2026 05:34
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
とっても良い先生でしたわかりやすさ1000000000000000000000000%
とっても良い先生でしたわかりやすさ1000000000000000000000000%
Hiroko
Qua 10/06/2026 19:56
親しみやすい笑顔でレッスンをしてくれました。
Sosuke
Seg 08/06/2026 07:26
She is very nice teacher!
また受けたいです👍
また受けたいです👍
Ayame
Dom 07/06/2026 04:26
穏やかで発音がきれいな先生です。わかりやすかったです。💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗💖💗
Nozomi
Sáb 30/05/2026 07:27
初めて受けた先生でしたが、私の疑問に思ったことに対する回答も非常に的確で、私が上手く英語で表現しきれなかったことに関しても、じっくりと耳を傾け、語彙を補いながらサポートしてくださいました。時間の使い方も上手く、学習意欲が高まりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
