Depoimentos
Yuu
Dom 12/01/2025 07:30
笑顔で話してくれました。しかし、少し電波が悪く、固まることが何回かありました。
Anônimo
Qui 05/12/2024 10:01
ゆっくり話してくれて聞きやすかったけど途中でネット回線が切れるしネット接続が悪いのか何回も聞いてくるのであまり良くありませんでした
Rintarou
Sex 15/11/2024 09:28
今日この先生と授業を受けたけど、最初は入ってくるのが遅く、先生が話してる途中なのにいきなりいなくなってしまい授業があまり進みませんでした。あと、フリートークもあまりしてくれませんでした。
学習面では、少し話すスピードが早かったけど分かりやすく説明してくださったので良かったです。
全体的にきっちり教えてくれたので勉強になりました。またこのような授業を受けられたらいいなと思います。
学習面では、少し話すスピードが早かったけど分かりやすく説明してくださったので良かったです。
全体的にきっちり教えてくれたので勉強になりました。またこのような授業を受けられたらいいなと思います。
Rinka
Qui 22/08/2024 08:59
とても優しかったしフリートークもたくさんしてくれていい先生でした。
他にも色々教えてくれたし面白い質問をしてくれたりもしたから良かったです。
他にも色々教えてくれたし面白い質問をしてくれたりもしたから良かったです。
Anônimo
Sáb 03/08/2024 09:23
It was fun, thanks to teacher Anita!
They were cheerful, friendly and easy to meet!
They were cheerful, friendly and easy to meet!
Anônimo
Dom 28/07/2024 20:10
先生は、褒めてくれたりはしてくれる。が、その褒めも、GOODというだけで、周りの音も、他の先生がやっているのか、(多分会社?)全然集中できなかったし、先生も集中できていなかった。
Kouki
Qui 18/07/2024 09:01
何回か通信エラーがありましたが、比較的ゆっくり話してくれたり子供には分かりやすい先生でした。またレッスンを受けたいと子供が言っていました。
Yuta
Qua 26/06/2024 08:28
小3英語初心者男子の母です。
すごく優しい感じなのはとても良いのですが、英単語を明らかに間違っていても、正しい発音に直してくれないのが、イマイチでした。
すごく優しい感じなのはとても良いのですが、英単語を明らかに間違っていても、正しい発音に直してくれないのが、イマイチでした。
Rio
Sex 21/06/2024 08:08
名前間違えられた🥺
Mika
Sex 24/05/2024 09:32
Anita先生の良いところ
💗笑顔がとても多い
💗間違っていても『No』とは言わずに『本当⁉』と言ってくれた
💗フリートークでは、私のレベルに合わせて易しい単語や表現を使ってくれる
Anita先生はとてもおすすめです😊
💗笑顔がとても多い
💗間違っていても『No』とは言わずに『本当⁉』と言ってくれた
💗フリートークでは、私のレベルに合わせて易しい単語や表現を使ってくれる
Anita先生はとてもおすすめです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
