Comece agora mesmo! Teste Grátis

Anita

Sem taxa
714
130
Depoimentos
74avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Aki
Sáb 06/04/2024 20:59
明るくてポジティブにこちらの話を受け止めて会話を広げてくださる先生です。また発音も美しく、とても聞き取りやすい英語でした。
Mugi
Qui 04/04/2024 11:09
小学2年生の娘が受講しました。

やさしく、丁寧に対応してくれてありがとうございます。
発音しずらいところは、ゆっくりとニコニコとした表情で練習につきあってくれるので気負わずに進められているようで、安心してみていられました。

またこちらの先生を予約してほしいといわれました。
ありがとうございました。
Yumema
Qua 03/04/2024 09:02
優しかったです。
でも、笑顔は少なかったかな~と思います。。
答えが間違っていても教えてくれなかったです。
しっかり、説明もしてくれないので、分かりにくかったです。
Natsume
Seg 01/04/2024 07:30
とても落ち着いていて良かったです!
話す速さも(私には)ちょうどよかったです!
優しいし、あってなかったら、違うよ。というのじゃなくて、本当に良いのかな?と聞いてくれます!この先生は大オススメします!
she's a very good thecher! great!
NY
Ter 19/03/2024 20:47
英検の教材で、6歳の子どもが受講しました。
穏やかな先生で発音も聞き取りやすく、子供もまたこの先生とやりたい!と言っていました^^
素敵な授業をありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Tomo
Seg 18/03/2024 06:30
本人が答えられるまで待てないようで、小さい声で答えを言ってきます。
2、3回であれば仕方がないかとも思いますが、レッスンの間中、ひそひそ声で先に言ってくるので、非常に不愉快でした。
せめて普通の声で、言えば良いのでは?

小4男子の母
Mayu
Sáb 16/03/2024 09:08
このせんせいは、少ししゃべりがはやいですが、楽しくわかりやすくできます。
またやりたいです。
みなさんもやってみてください。
Hinata
Ter 12/03/2024 07:49
答えに詰まると小声で正しい答えを教えてくれたり、ゆっくりと分かりやすいように進めてくれました。
優しく丁寧で楽しかったです。
小6
Yuma
Sáb 02/03/2024 05:57
とても明るい人でいいなと思いました。😎😄😍😉👍👌😊🙌💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
Mao
Sáb 24/02/2024 08:38
笑顔は少なかったけど、一生懸命教えてくれたので優しさは伝わりました!
フリートークもやってくれたので充実したレッスンを受けることができました。
またAnita先生のレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão