Depoimentos
Rakui
Qua 01/04/2026 22:38
-良いところ-(╹◡╹)
発音が綺麗(*´꒳`*)+1⭐︎
〇〇の単語の意味は?って聞くと、教えてくれる(*⁰▿⁰*)+2⭐︎
-悪いところ-( ̄^ ̄)
講師の通信状況🛜←マジで悪い。少し声聞きづらい5分くらい消えたq(-.-)p -1⭐︎
難しい単語ばっかり使ってくる(中級者でも少しは難しいと思います。)-0.3⭐︎
遅れてくる(2分ぐらい)-0.5⭐︎
話すスピードが少し早い(-0.2⭐︎)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶新小5女子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
発音が綺麗(*´꒳`*)+1⭐︎
〇〇の単語の意味は?って聞くと、教えてくれる(*⁰▿⁰*)+2⭐︎
-悪いところ-( ̄^ ̄)
講師の通信状況🛜←マジで悪い。少し声聞きづらい5分くらい消えたq(-.-)p -1⭐︎
難しい単語ばっかり使ってくる(中級者でも少しは難しいと思います。)-0.3⭐︎
遅れてくる(2分ぐらい)-0.5⭐︎
話すスピードが少し早い(-0.2⭐︎)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶新小5女子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Kyosyu
Seg 30/03/2026 23:01
久しぶり先生のレッスンを受けました。
フリートークでお互いの国の病院の事情話をしました。とても楽しかったです!
また受けたいと思います。
フリートークでお互いの国の病院の事情話をしました。とても楽しかったです!
また受けたいと思います。
Sakura
Seg 16/03/2026 06:28
講師変更でこの先生でした!!
暗くて笑顔がなかったのでまじめに真剣にやりたい人にはめちゃくちゃおススメです!
私は明るい先生でやりたい派なのでそんなにだったのですが丁寧に教えてくださいました!!
暗くて笑顔がなかったのでまじめに真剣にやりたい人にはめちゃくちゃおススメです!
私は明るい先生でやりたい派なのでそんなにだったのですが丁寧に教えてくださいました!!
Kei
Seg 16/03/2026 04:26
反応が遅い
全然おおすすめしない
全然おおすすめしない
Yui
Qua 18/02/2026 05:51
この先生は、私がフリートークをやりたいと言ったら無視をしてきました。でも無視をしない時もあるのでこの点数にしました。
Yui
Sáb 27/12/2025 08:56
普通ですがすこし笑顔が少ないです。
Yuri
Dom 21/12/2025 07:27
少し発音が聞き取りにくかったけど、丁寧に教えてくれました。
Naho
Qui 04/12/2025 07:27
とても優しくて、笑顔な先生でした。
安心できます‼︎
安心できます‼︎
Akari
Sex 31/10/2025 05:53
はじめてAnita先生のレッスンをうけました!丁寧に授業を進めてくださるので、初心者🔰の方にもおすすめです😃
また自宅から繋いでくださっていたようで、周りのガヤガヤ音もなく声が聞き取りやすかったです!
ありがとうございました(*^^*)❣️
また自宅から繋いでくださっていたようで、周りのガヤガヤ音もなく声が聞き取りやすかったです!
ありがとうございました(*^^*)❣️
Ena
Seg 27/10/2025 07:57
オモロイしいい!
オススメ!
初心者さん🔰もできるね
でもなんか最初遅れてきたし感じ悪かった😑
総合的に4になった
オススメ!
初心者さん🔰もできるね
でもなんか最初遅れてきたし感じ悪かった😑
総合的に4になった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
