Depoimentos
Sara
Dom 03/08/2025 06:01
この先生は、進め方が上手で、優しい方でした♪
わたしは、また、受講したいなと思いました。
よかったらこの先生と英会話を楽しんでください❣️
わたしは、また、受講したいなと思いました。
よかったらこの先生と英会話を楽しんでください❣️
Yuhei
Qui 31/07/2025 06:57
ちょっと通信環境が悪かった。
優里
Dom 20/07/2025 06:29
途中で分からなくなっても嫌がらずに教えてくれた!😃
私としては押し講師です!💕
気もあってたのもあって、会話が弾みました!😊😊
私としては押し講師です!💕
気もあってたのもあって、会話が弾みました!😊😊
Yuri
Sex 11/07/2025 05:58
オーバーリアクションになりすぎず、落ち着いてレッスンしてくれた。
単語をチャットボックス💬に入れてくれてとても分かりやすかった👍
ゆっくり発音してくれて、たんたんとレッスンを進めてくれる‼︎
単語をチャットボックス💬に入れてくれてとても分かりやすかった👍
ゆっくり発音してくれて、たんたんとレッスンを進めてくれる‼︎
Miori
Qua 02/07/2025 03:59
自分が行った英文の改善例を出してくれて、とても良かったです。
英検二次試験対策を受けた人からです。
英検二次試験対策を受けた人からです。
Miyuki
Ter 01/07/2025 09:59
英検4級を受けました。(小5)
最初から5分くらい先生が遅れてきてちょっと何も言わないのに驚きましたww
あと1問に5分〜10分かかりました(やばいよねー)
とにかくこのひとまじで予約しないほうがいいです👎️
↳予約すると⋯時間の無駄です!!!!(笑)
もうレッスン受けている最中にブロックしました
マジひどすぎて最悪
結果5問くらいしか解けなかった(笑)
金の無駄ですー💸
最初から5分くらい先生が遅れてきてちょっと何も言わないのに驚きましたww
あと1問に5分〜10分かかりました(やばいよねー)
とにかくこのひとまじで予約しないほうがいいです👎️
↳予約すると⋯時間の無駄です!!!!(笑)
もうレッスン受けている最中にブロックしました
マジひどすぎて最悪
結果5問くらいしか解けなかった(笑)
金の無駄ですー💸
RUKA🐕
Ter 17/06/2025 06:31
Anita先生は、すっごくやさしく、通信状態も問題なく、かんぺきでした‼
良いところ:親しみやすい♥
悪い:なし
みなさんもぜひうけてみて!
Anita先生は、すっごくやさしく、通信状態も問題なく、かんぺきでした‼
良いところ:親しみやすい♥
悪い:なし
みなさんもぜひうけてみて!
良いところ:親しみやすい♥
悪い:なし
みなさんもぜひうけてみて!
Anita先生は、すっごくやさしく、通信状態も問題なく、かんぺきでした‼
良いところ:親しみやすい♥
悪い:なし
みなさんもぜひうけてみて!
George
Seg 21/04/2025 08:27
とても、分かりやすくて勉強になった。
Rico🌙
Qua 26/03/2025 09:27
とてもフレンドリーな先生でとても楽しかったです!
最後質問はある?と言われ間違えてYESと答えた時、否定したときに笑って下さって少しうれしかったです笑
とてもおすすめです!
最後質問はある?と言われ間違えてYESと答えた時、否定したときに笑って下さって少しうれしかったです笑
とてもおすすめです!
Ai
Dom 23/02/2025 07:38
とてもやさしく教えてくれました。
楽しかったです。
またやりたいな。
楽しかったです。
またやりたいな。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
