Depoimentos
Mizuki
Qui 07/03/2024 08:11
優しくて可愛い先生でした。
また受けたいです。
🫧25分間ありがとうございます🫧
Alma先生大好き💕
また受けたいです。
🫧25分間ありがとうございます🫧
Alma先生大好き💕
Takeru
Ter 05/03/2024 12:03
Alma先生は、いつも明るく優しい先生です。また、発音がきれいでゆっくりとわかりやすい英語で話してくれるので、小4でまだまだ英語初心者の僕でも、何を言っているかわからないということがありません。先生の授業は楽しくていつもあっという間です。僕の一番好きな先生です。
Hinata
Sáb 02/03/2024 07:01
日本に興味があるようで、freeトークで色々なことを話してくれたりして、とてもやりやすい方でした。
Rui
Qui 29/02/2024 02:35
Great teacher!
Murakami
Seg 19/02/2024 05:28
北海道や日本のことについていろいろな夢がある先生です♪とっても楽しくレッスンができました👌
Momoha
Qui 08/02/2024 07:07
とてもやさしくて面白い先生でした!
私はアニメの話で盛り上がりました!また受けます!💕
私はアニメの話で盛り上がりました!また受けます!💕
Haruka
Seg 20/11/2023 02:59
3回目の受講でしたが、今回もとても良かったです!
ゆっくり話す子供の話をよく聞いてくれるし、答えをうまく導いてくれるし、まわりも静かだし、フリートークもうまく引き出してくれるし。
またお願いしたいです。
ゆっくり話す子供の話をよく聞いてくれるし、答えをうまく導いてくれるし、まわりも静かだし、フリートークもうまく引き出してくれるし。
またお願いしたいです。
Rin
Sáb 18/11/2023 19:27
とても優しくしてくれる
Anônimo
Qua 20/12/2023 06:30
【お勧め年齢】幼稚園児でも! ☆=★半分
【やさしさ】★★★★★(★×5中)
【面白さ】★★★★★(〃)
【わかりやすさ】★★★★☆(〃)
【声の速さ】普通
〜受講した側のコメント〜
私のフリートークにも付き合ってくれて楽しかったです!
過去に100回ほどレッスンを受けています!いつもありがとうございます!
先生からもいろいろな話をしてくれたので楽しかったです
授業もしっかりと進んでいきます!
チャットボックスは、たまーに使います!
この先生は私が受講した先生の中で一番優しい先生だと思います!
🫧〜25分間ありがとうございました!〜🫧
上記は私の意見です。人によって意見は違うかもしれんがご了承ください🙇🏻♀️
【やさしさ】★★★★★(★×5中)
【面白さ】★★★★★(〃)
【わかりやすさ】★★★★☆(〃)
【声の速さ】普通
〜受講した側のコメント〜
私のフリートークにも付き合ってくれて楽しかったです!
過去に100回ほどレッスンを受けています!いつもありがとうございます!
先生からもいろいろな話をしてくれたので楽しかったです
授業もしっかりと進んでいきます!
チャットボックスは、たまーに使います!
この先生は私が受講した先生の中で一番優しい先生だと思います!
🫧〜25分間ありがとうございました!〜🫧
上記は私の意見です。人によって意見は違うかもしれんがご了承ください🙇🏻♀️
Anônimo
Sex 29/09/2023 08:27
Alma先生
今夜のレッスンありがとうございました。とても楽しかったです。(今までで一番良かった!)また、よろしくお願いします!
今夜のレッスンありがとうございました。とても楽しかったです。(今までで一番良かった!)また、よろしくお願いします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
