Depoimentos
Hina
Seg 22/04/2024 07:01
笑顔で明るくすごく楽しく英語ができました!
とてもいい先生です😊
とてもいい先生です😊
Nozomi
Ter 16/04/2024 05:40
小3です。とても楽しかったです♪
毎回楽しいレッスンをありがとうございます。
とてもとてもおすすめの先生です👩🏫
毎回楽しいレッスンをありがとうございます。
とてもとてもおすすめの先生です👩🏫
Itsuki
Qua 03/04/2024 11:43
英語初心者、小学低学年の子供が受講しました。
最初に簡単な挨拶やありがとう、どういたしまして、といった会話を教えていただけて、幼児英会話を通ってない息子にはありがたい時間でした。
もちろん、その後の授業も問題なかったです。
テストの回だったからか?チャットの使用は少なめだなと思いましたが、こちらが書きとれなかった内容をチャットで打っていただけで、分かりやすかったです。
またお願いしたいです。
最初に簡単な挨拶やありがとう、どういたしまして、といった会話を教えていただけて、幼児英会話を通ってない息子にはありがたい時間でした。
もちろん、その後の授業も問題なかったです。
テストの回だったからか?チャットの使用は少なめだなと思いましたが、こちらが書きとれなかった内容をチャットで打っていただけで、分かりやすかったです。
またお願いしたいです。
Mami
Ter 07/05/2024 08:59
とても良い先生で最近はレッスンを受けていなくて、また受けれたらいいです。
本当に楽しかったです。よく笑ってくれてフリートークもとてもしてくれていい先生でした。この先生がいるときは絶対にこの先生にしてます。おすすめします。
本当に楽しかったです。よく笑ってくれてフリートークもとてもしてくれていい先生でした。この先生がいるときは絶対にこの先生にしてます。おすすめします。
Maya
Sex 02/08/2024 23:37
レッスンを受けてみた感想
声の大きさもとてもちょうどよくて、やさしいし、笑顔が素敵で、わからないところがあったら、丁寧に分かりやすく説明してくれます❗
皆さんにおすすめポイント
小さい子や、英語が初めての人にめっちゃおすすめです❣️
もちろん、英語が初めてじゃなくても、おすすめです❣️
フリートークをすると、楽しいお話がたくさんできます❗
ぜひ、一度は、Alma 先生とレッスンしてみてください☺️
絶対にもう一度Alma 先生のレッスンが受けたいと思うと思います❗
Alma 先生が大好き💕です❣️💝❣️💖💖💖💖💖💎💎💎💎💎👑👑👑👑👑👑👑👑👑
声の大きさもとてもちょうどよくて、やさしいし、笑顔が素敵で、わからないところがあったら、丁寧に分かりやすく説明してくれます❗
皆さんにおすすめポイント
小さい子や、英語が初めての人にめっちゃおすすめです❣️
もちろん、英語が初めてじゃなくても、おすすめです❣️
フリートークをすると、楽しいお話がたくさんできます❗
ぜひ、一度は、Alma 先生とレッスンしてみてください☺️
絶対にもう一度Alma 先生のレッスンが受けたいと思うと思います❗
Alma 先生が大好き💕です❣️💝❣️💖💖💖💖💖💎💎💎💎💎👑👑👑👑👑👑👑👑👑
Anônimo
Seg 25/03/2024 03:28
初めてのレッスンだったけどニコニコなALMA先生が大好きになりました💕
Nana
Sex 22/03/2024 02:36
やさしくて、えがおでよかったです。
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🫶🏻🫠🫠🫠🫠🫠👾小2
いつも笑顔で元気な先生です。合間に質問をしてくれたり、子供もとても楽しんでレッスンができました。たくさん絵を書いてくれます。また受けたいです。
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🫶🏻🫠🫠🫠🫠🫠👾小2
いつも笑顔で元気な先生です。合間に質問をしてくれたり、子供もとても楽しんでレッスンができました。たくさん絵を書いてくれます。また受けたいです。
mysa
Qui 21/03/2024 09:11
とても優しくゆっくり話してくれたり、黙り込むとヒントもくれたり、子供がまた同じ先生がいいと言っていました!
妹達が映り込んでも優しく接してくださりました☺️🩷ありがとうございました😊
妹達が映り込んでも優しく接してくださりました☺️🩷ありがとうございました😊
Sayako
Sáb 09/03/2024 19:35
とても明るくて楽しい先生です。七歳の娘も、ノリノリでレッスンを受けていた様子です。
最後には、はなまると言って日本語で優しく言ってくださってイラストもくれました。また受けたいと思います❤️
最後には、はなまると言って日本語で優しく言ってくださってイラストもくれました。また受けたいと思います❤️
Yukiha
Qui 07/03/2024 09:02
Alma先生のいいところは...
⭐褒めてくれました。
⭐笑顔がステキです。
⭐間違えても優しく教えてくれました。
みんなも是非一度は受けてみて下さい。
みんなも😄😄😄😄😄😄な気持ちになると思います。
⭐褒めてくれました。
⭐笑顔がステキです。
⭐間違えても優しく教えてくれました。
みんなも是非一度は受けてみて下さい。
みんなも😄😄😄😄😄😄な気持ちになると思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
