Depoimentos
Hana
Seg 15/06/2026 04:30
ほめ方がうまかったし絵文字で遊んだ❤❤❤❤❤❤❤🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍などわらわらぜひAlma先生の授業を受けてみてください受けたら感想教えてね面白かったよ
Ena
Qui 11/06/2026 04:27
私が言えなかった時に、一緒に喜んでくれたり、わからなかった時にヒントを出してくれたりして、初心者向けに良い先生だと思います。お気に入りにしました。ぜひ受けてみてください。
Ruku
Ter 09/06/2026 19:55
Thank you very much all the time
Kaho
Qua 06/05/2026 02:27
星5では足りないくらいいい先生でした。また授業を受けたいです!✨
Ryushin
Qua 06/05/2026 01:26
この先生は 星5では足りません 星が1000個とか待っても問題ないと思います すごくいい先生なので1回はやってみてください
Iroha
Ter 28/04/2026 04:35
AIMA先生には、もっと星の枠が必要です!ふやしてください!と頼みたいほど良い先生でした。下の理由です。
良いところじゃんじゃかピックアップ、どうぞ!〜
✅通信状況が良い
✅ずっと笑顔でいる(ちなみに、私の場合はずっと先生と爆笑してました。)
✅ハキハキと、大きな声で話してくれる
✅教え方が上手(フリートークをはさんでくれて、英語を楽しんでほしいなーと思ってるんだな。と思っていると思いました。完全自分の意見です。)
✅友達のように話してくれて、とってもかわいいです。
✅チャットボックスにたくさん打ち込んでくれます。打つのが早い!待ち時間なし!絵文字も売ってくれる!
✅発音がきれいで、めちゃくちゃ聞き取りやすいです。
このように!AIMA先生の良いところは盛りだくさん!私は絶対にお気に入りに登録します。みなさんも、受けてみたかったら受けてみればどうですか?
良いところじゃんじゃかピックアップ、どうぞ!〜
✅通信状況が良い
✅ずっと笑顔でいる(ちなみに、私の場合はずっと先生と爆笑してました。)
✅ハキハキと、大きな声で話してくれる
✅教え方が上手(フリートークをはさんでくれて、英語を楽しんでほしいなーと思ってるんだな。と思っていると思いました。完全自分の意見です。)
✅友達のように話してくれて、とってもかわいいです。
✅チャットボックスにたくさん打ち込んでくれます。打つのが早い!待ち時間なし!絵文字も売ってくれる!
✅発音がきれいで、めちゃくちゃ聞き取りやすいです。
このように!AIMA先生の良いところは盛りだくさん!私は絶対にお気に入りに登録します。みなさんも、受けてみたかったら受けてみればどうですか?
Koharu💫
Qua 22/04/2026 04:47
今回、初めてⓐⓛⓜⓐ先生を受けてみてこの先生は⭐5以上つけてもいいぐらい良い先生でした。以下は、レッスンを受けて見て思ったことです。
〔思ったこと〕
✓初めて話したのに、何度も会っているかのように話してくれる
✓初心者にもオススメ!(私も初心者なのですが、チャットを書いてくれるのでわかりやすかったです)
✓とても優しい
↳わからないところや間違っているところを優しく教えてくれる
✓とってもかわいい!
✓フリートークはあるが、すぐに答えらっれなかったら答えの文の例を出してくれるのでありがたい!
✓雑音がなく、集中しやすい
✓明るく、はきはきした声で話してくれる
✓笑顔が多いから、こちらも自然と笑顔になる
✓きれいな発音で読んでくれる
✓レッスンの物語を先生が読んだ後、すぐに一人で読むので発音など予習しておいたほうがいい?
↳優しいのでわからない単語があっても教えてくれるからGOOD!
✓答えがあってるかあってないかを少しためてから言ってくれるのが遊び心があっていいと思った
長文になりましたが、みんな仲良くなりやすいフレンドリーな講師なのでぜひ、受けてみてください。
〔思ったこと〕
✓初めて話したのに、何度も会っているかのように話してくれる
✓初心者にもオススメ!(私も初心者なのですが、チャットを書いてくれるのでわかりやすかったです)
✓とても優しい
↳わからないところや間違っているところを優しく教えてくれる
✓とってもかわいい!
✓フリートークはあるが、すぐに答えらっれなかったら答えの文の例を出してくれるのでありがたい!
✓雑音がなく、集中しやすい
✓明るく、はきはきした声で話してくれる
✓笑顔が多いから、こちらも自然と笑顔になる
✓きれいな発音で読んでくれる
✓レッスンの物語を先生が読んだ後、すぐに一人で読むので発音など予習しておいたほうがいい?
↳優しいのでわからない単語があっても教えてくれるからGOOD!
✓答えがあってるかあってないかを少しためてから言ってくれるのが遊び心があっていいと思った
長文になりましたが、みんな仲良くなりやすいフレンドリーな講師なのでぜひ、受けてみてください。
Kenshin
Sáb 18/04/2026 03:56
とてもわかりやすくて楽しかったです!ありがとうございました!
Misaki
Qua 15/04/2026 05:58
親しみやすくて授業が分かりやすかったし楽しかった。❤
hare
Seg 13/04/2026 20:56
テキストにそった質問をしながら、私の話を広げてくれて、とても楽しいレッスンでした。もっと英語を上手になってAlma先生といろんな話がしたいと思いました。たくさん褒めてくれてやる気にさせてくれる最高の先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
