Depoimentos
穂華
Qua 20/09/2023 08:13
すごく良い先生でした。
レッスン中もニコニコ笑ってくれました。
楽しかったです。
レッスン中もニコニコ笑ってくれました。
楽しかったです。
Koh!
Qui 14/09/2023 08:37
とても優しい先生です。笑顔で答えてくれます。
Rumiko
Seg 11/09/2023 06:30
今まで受けてきた中で一番楽しかったです♪
明るいし そして何よりもできたら褒めてくれるし、間違えたら優しく教えてくれるところがすごく心に残りました。何回でも受講したくなります。ぜひみんなも受けてみてください。
明るいし そして何よりもできたら褒めてくれるし、間違えたら優しく教えてくれるところがすごく心に残りました。何回でも受講したくなります。ぜひみんなも受けてみてください。
Kazuma
Sex 08/09/2023 07:33
とても明るい先生で、とても良い印象を受けました。
僕はまたこの先生でレッスンを受けたいと思いました。
僕はまたこの先生でレッスンを受けたいと思いました。
WAKANA🍓
Qui 07/09/2023 07:46
最高な先生です!教え方が丁寧でわかりやすかったです。😄
子供にも優しくて夜で眠いと思うけどずっと笑顔でやってくれました。👍️
子供にも優しくて夜で眠いと思うけどずっと笑顔でやってくれました。👍️
Saki
Qui 07/09/2023 02:27
レッスンの間にフリートークもたくさんしてくれて、
とっても良い先生でした!!
初心者でもゆっくり丁寧に教えてくれるのでおすすめです☆
とっても良い先生でした!!
初心者でもゆっくり丁寧に教えてくれるのでおすすめです☆
Anônimo
Ter 05/09/2023 02:34
若くて可愛くて、丁寧に教えてくれる先生です。またお願いしたいです
Hanon
Sáb 04/11/2023 08:58
もうまじで最高の一言に尽きる。こんな初心者の私の英語を聞き取ろうとしてくれて、分からないところは言い換えて教えてくれます。答えを言ったらすごくほめてくれて、やる気もでました。フリートークも挟んでくれます。通信状況もいい。発音きれい。優しい。ほめてくれる。最高。だいすき。
本日2回目です🎶なかなか予約がとれない人気な先生ですがやっと予約が取れました^・·̫・̥ฅ♡ やっぱりわたしのいちばん大好きな先生ですさすがです🩷🩷
特におすすめな理由がフリートークが充実しすぎてるところ‼️飼っているわんちゃんのお話や好きな食べ物の話で盛り上がりました🖐🏻🌟楽しかったですまたお願いしたいです☆彡
本日2回目です🎶なかなか予約がとれない人気な先生ですがやっと予約が取れました^・·̫・̥ฅ♡ やっぱりわたしのいちばん大好きな先生ですさすがです🩷🩷
特におすすめな理由がフリートークが充実しすぎてるところ‼️飼っているわんちゃんのお話や好きな食べ物の話で盛り上がりました🖐🏻🌟楽しかったですまたお願いしたいです☆彡
yoshi
Qui 17/08/2023 05:00
明るく楽しい先生です@/
yakumo
Qua 16/08/2023 08:58
すごく楽しい先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
