Comece agora mesmo! Teste Grátis

Acacia

806
121
Depoimentos
81avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Maiko
Sáb 07/09/2024 06:29
静かな環境で集中してレッスンを受けることが出来ました。大げさな褒め方はせず、きちんと答えを引き出してくれるスマートな先生でぜひまたレッスンを受けたいです。
Kotoko
Qua 12/03/2025 03:56
私は、初めてですごく緊張していたのですが、すごく笑顔で優しく喋ってくださったので、緊張がほぐれて次もacasia先生にしようとおもいました。
たまにカチューシャをしてレッスンしてくれるので自分も、えがおになるせんせいです。

皆さんも、受けてみてください。
すごくオススメです!
小5女子
Anônimo
Qua 28/08/2024 08:28
9才息子が先生の授業を初めて受講させていただきました。

緊張してあまり発言できませんでしたが、先生が終始ニコニコされて穏やかな雰囲気だったので、息子もまた受けたいと申しております。ありがとうございました♪
Anônimo
Dom 18/08/2024 09:31
とても楽しいレッスンでした!明るくて優しい先生なので緊張することなくお話しできました。またレッスンを受けたいと思います!!
Momoka
Qui 18/07/2024 06:23
優しくて良い先生でした
100/100
😊笑顔90
😇やさしさ100
🤩やりやすさ98
🥰おすすめ1000
合計で1288
また受けたいです。
rina
Seg 15/07/2024 09:40
まじで本当に!!!
Acacia先生は良きだよ♥
私にとって一番のkimini英会話の先生です!!!!
これからもAcacia先生のレッスンをやりたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
中学二年
Haruka
Ter 09/07/2024 05:37
明るく優しい雰囲気でレッスン内容はとても良かったです。2分遅れてきたのですが24分には締めに入り、25分ぴったりに終えられたのでそこだけが残念でした。
Yuna
Seg 08/07/2024 08:35
初めての先生だったけど、楽しくレッスンを受けることができました!
とにかく、笑っていて明るい先生でたくさんほめてくれて嬉しくなりました🩷
また、受けようとおもいます!受けてみてください♪
Anônimo
Qua 03/07/2024 09:16
何回かレッスンを受けた中で1番優しい先生です。
辛抱強く対応してるのでありがたいですし、
沢山褒めてくれるので分からないながらも子供も頑張れます。
またよろしくお願いします。
Subaru
Ter 11/06/2024 09:44
何度もレッスンを受けています。
優しくて、褒め上手なので子供(小4男子)もノリノリで楽しんでいます。
良い先生です😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão