Depoimentos
Tsumugi
Sex 30/05/2025 06:12
親しみやすい
分からなかったらすぐにヒントを出してくれる
めちゃくちゃ優しくてぜひ受けてみて下さい😆😆😆😆😆😆😀😀
小6女子
分からなかったらすぐにヒントを出してくれる
めちゃくちゃ優しくてぜひ受けてみて下さい😆😆😆😆😆😆😀😀
小6女子
Kayo
Dom 12/01/2025 12:02
たくさんおしゃべりもしてくれてよい先生なのですが、チャットボックスに書いてくださった英作文の文法がおかしい箇所がいくつもありました。
be動詞のあとに動詞の原形が続いてたり、単数形の可算名詞に付ける不定冠詞のあとの名詞が複数形だったり。大人の英会話にはあまりおすすめしません。
be動詞のあとに動詞の原形が続いてたり、単数形の可算名詞に付ける不定冠詞のあとの名詞が複数形だったり。大人の英会話にはあまりおすすめしません。
Ayana
Dom 04/05/2025 09:55
楽しくて優しいとても良い先生😄
面白くて良い先生
面白くて良い先生
Keita
Ter 08/04/2025 10:01
とても分かりやすく丁寧で優しく教えてくれます。
最高の先生です!大好きな先生です!
最高の先生です!大好きな先生です!
Mika
Sáb 14/12/2024 07:40
Thank you for strong support!:)
Noa
Ter 01/07/2025 08:20
初心者の私でも受けれて、もう40回も受けました。
おすすめすぎます‼
親しみやすいです。
必ず受けてほしい、先生です。
最近、いろんな工夫をして下さり、楽しく受けれます!🥰
この先生の悪いところなんか、一切無いです。
初心者の私でも、大好きな先生です。
おすすめすぎます‼
親しみやすいです。
必ず受けてほしい、先生です。
最近、いろんな工夫をして下さり、楽しく受けれます!🥰
この先生の悪いところなんか、一切無いです。
初心者の私でも、大好きな先生です。
Miyu
Seg 21/10/2024 19:03
小学1年生の初心者です。オンラインレッスン17回です。ほんの少しレッスンが始まるのが遅かったのですがとっても明るい先生でこちらも楽しくなるようなレッスンであっという間の25分でした。一回回線の不具合なのか退席されてすぐつなぎ直す場面もありましたがちゃんとしばらくお待ちくださいとチャットでお知らせしてくれてすぐ戻ってくれました。初めてのことだったので子供はびっくりしていましたがちゃんと説明もしてくれてとても親切な先生でした。回線トラブルがあってもそれ以上良い先生でした。またお願いしたいです。
Anônimo
Ter 15/10/2024 06:36
とても面白い先生でした(=^▽^=)😆(◜ᴗ◝ )・ °(° ´Д`°)° ・ビエーン၄(cʸ„òᴗóリ၃
(◜ᴗ◝ )(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚(◜ᴗ◝ )
(◜ᴗ◝ )(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚(◜ᴗ◝ )
blue
Dom 13/10/2024 20:30
とても良い先生でした。
分からない時も分かりやすく説明してくれて嬉しかったです。
この先生は1度受けてみてください
分からない時も分かりやすく説明してくれて嬉しかったです。
この先生は1度受けてみてください
Ayato
Qua 18/09/2024 08:39
大好きな先生です。もう10回以上受けました。恥ずかしがり屋の僕にいつも優しく教えてくれます!!
おすすめの先生です☆☆☆
小4男子
おすすめの先生です☆☆☆
小4男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
