Depoimentos
Rumi
Qui 06/06/2024 07:29
明るくて優しい先生です。
Ryo
Seg 27/05/2024 08:52
10才の子供の初めての英会話(超初心者)で緊張していましたが、優しく笑顔で忍耐強く接してくれました。
nanayuki
Sex 17/05/2024 09:08
めっちゃ楽しい授業です!
笑顔で楽しませてくれました♪
ちょこちょこフリートークをはさんでくれたり、いろいろな質問をしたりしてくれて、すごく楽しい25分でした(о^∇^о)
また受けたいです✨
優しく授業を盛り上げてくださるので、
初心者やお子さんにオススメだと思います♪♪
中1:中学生コース
笑顔で楽しませてくれました♪
ちょこちょこフリートークをはさんでくれたり、いろいろな質問をしたりしてくれて、すごく楽しい25分でした(о^∇^о)
また受けたいです✨
優しく授業を盛り上げてくださるので、
初心者やお子さんにオススメだと思います♪♪
中1:中学生コース
Hina
Sex 17/05/2024 07:19
小1娘が今までで1番よかったと絶賛!
子どもが楽しめるように工夫されていました。可愛いイラストカードがよかったみたいです♡
初めての先生は毎回緊張しますが、明るいお人柄も自然と笑顔になり英語もスムーズに出てきました。
子どもが楽しめるように工夫されていました。可愛いイラストカードがよかったみたいです♡
初めての先生は毎回緊張しますが、明るいお人柄も自然と笑顔になり英語もスムーズに出てきました。
Nao
Qua 15/05/2024 06:27
とても優しかったです!!リスニングの授業だったんですけど、読むスピードまで気遣ってくれてとてもやりやすかったです。ぜひまた受けたいです!
Mitsuki
Ter 14/05/2024 08:32
絶対星5!全部、楽しかった!
先生がウサギのカチューシャをつけていて可愛いかった。
できたらケーキの小物で盛り上げてくれて嬉しかった!
と、小3娘が終始楽しくレッスンを受けられました。
ちゃんと訂正もしてくれるので、お気に入りの先生です。
先生がウサギのカチューシャをつけていて可愛いかった。
できたらケーキの小物で盛り上げてくれて嬉しかった!
と、小3娘が終始楽しくレッスンを受けられました。
ちゃんと訂正もしてくれるので、お気に入りの先生です。
Himea
Ter 14/05/2024 05:27
すごく良い人でした。サクサク進めてくれて1レッスン終わりました。分かりやすく分からない単語など教えてくれます。
Ichika
Sáb 11/05/2024 20:46
まず、声がとても優しく素敵でした✨
レッスン中も、たくさん誉めてくれて、楽しそうにレッスンを受けていて、あっという間の25分でした😊
また、レッスンお願いしたいです❗
レッスン中も、たくさん誉めてくれて、楽しそうにレッスンを受けていて、あっという間の25分でした😊
また、レッスンお願いしたいです❗
Takako
Seg 13/05/2024 06:12
楽しいレッスンでした。
とてもあかるくて、笑顔の素敵な先生です。
とてもあかるくて、笑顔の素敵な先生です。
Maho
Ter 07/05/2024 22:24
明るく雰囲気がよくLessonとても楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
