Depoimentos
Yuri
Dom 21/06/2026 10:01
マジオススメ⭐️聞き上手だヨ
やらないと損ーーーーーーーー
ちょっとした日本語喋ってくれて神すぎ(^○^)
言い直してくれてhappy💕
皆あばよっ‼️ 小6 ニックネーム もちまる🌟
やらないと損ーーーーーーーー
ちょっとした日本語喋ってくれて神すぎ(^○^)
言い直してくれてhappy💕
皆あばよっ‼️ 小6 ニックネーム もちまる🌟
Saori
Sex 19/06/2026 21:36
小2です。えがおでやさしくおしえてくれました。まちがえたときゆっくり、おしえてくれました。
Mao
Sex 19/06/2026 09:39
とても親しみやすくわかりやすい先生です🩷🩷
わからなかったり間違えてたら優しく教えてくれて正しい英語力が身につきます✨
文法もチャットで教えてくれてわかりやすいです!
日本語でも教えてくれます!絵文字も可愛い💟
フリートークもあって、盛り上がって楽しいです!
初心者でもとってもおすすめの先生です♪
中3初心者より🔰
わからなかったり間違えてたら優しく教えてくれて正しい英語力が身につきます✨
文法もチャットで教えてくれてわかりやすいです!
日本語でも教えてくれます!絵文字も可愛い💟
フリートークもあって、盛り上がって楽しいです!
初心者でもとってもおすすめの先生です♪
中3初心者より🔰
Yume
Ter 16/06/2026 05:29
チャット💬をたくさん使ってくれました。チャット💬では、絵文字をたくさん使ってくれて楽しかったです。
Anônimo
Qua 10/06/2026 09:26
とても良い先生でした。
Rinka
Dom 17/05/2026 21:02
いろいろ質問してくれたし、拙い言葉でも言いたいことを読み取ってくれて話を広げてくれたのでやりやすかったです。
Ema
Ter 05/05/2026 22:36
最高:★★★★★
先生の評価:★×♾️
良い所💚
・笑顔
・やさしい
・なんでもほめてくれる
先生の評価:★×♾️
良い所💚
・笑顔
・やさしい
・なんでもほめてくれる
Otoha
Qui 16/04/2026 06:31
最後に日本語で「さよなら」と言ってくれて嬉しかった!!
Tsubasa
Ter 31/03/2026 22:26
とても楽しかったです!!
Aya
Dom 29/03/2026 19:57
はじめまして受講しましたが、とっても丁寧に教えてくれて、分かりやすかたです^_^
ゆっくり丁寧に話してくれるので、初心者の私でも楽しく受講できました。
また受講したいです。
ゆっくり丁寧に話してくれるので、初心者の私でも楽しく受講できました。
また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
