Depoimentos
Yurina
Dom 19/04/2026 03:33
入れていた先生に変わって変わって、この先生になりました。
最初に私が遅れてきたときに音が聞こえなくて、
誰かを呼んで直してくれました。
ごめんなさいをいう時間をみかはらえずいえなくても、
嫌な顔はしませんでした。でも少し声がおっきかったです。
良すぎす、悪すぎないちょうどいい先生です。☺️
最初に私が遅れてきたときに音が聞こえなくて、
誰かを呼んで直してくれました。
ごめんなさいをいう時間をみかはらえずいえなくても、
嫌な顔はしませんでした。でも少し声がおっきかったです。
良すぎす、悪すぎないちょうどいい先生です。☺️
Ami
Sáb 18/04/2026 22:43
発音が綺麗でとても優しい先生でした!わからなくて悩んでると「Take your time」と言って時間をくれます!是非受けてみてください!
Anônimo
Qua 15/04/2026 03:27
発音がきれいです。
うまく言えていないとき何度も教えてくれます。
うまく言えていないとき何度も教えてくれます。
Hiroki
Ter 07/04/2026 05:55
本当に素晴らしかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
