Depoimentos
Machiko
Sex 29/05/2026 03:58
明るくて親しみやすく、また発音もきれいなので、スムーズにレッスンができました。発言した例文も入力して、訂正もしてくれます。
またお願いしたいと思います。
またお願いしたいと思います。
龍飛
Seg 25/05/2026 04:26
優しい先生です。
おすすめです。
おすすめです。
Yui
Qua 20/05/2026 03:54
始めましてZuKai先生を始めて受けたマイメロ大好きYUiです。Zukai先生さきほどのレッスンありがとうございます。《ZuKai先生の良いところ》▫まじめで元気▫しっかりものそう▫やさしい▫分からないところは、自分が思い出すという力を入れてという感じ▫笑顔が可愛い💕《ZuKai先生の悪いところ》なし私は、2026年5月10日の4時からレッスンを受けました。💕💕ZuKai先生ありがとうございます。zuKaiThankyou💕💕母親は、まぁ「よかったね💕」て言ってたかな!?zuKaiThankYou💕💕💕今回のレッスンは、レッスン27のテストでした!?zuKai先生は、やさしく教えてくれたりしてくれました。それでテストの結果は、内容をしっかりとマスターできてますでした。ちなみに私は、前習ってた英語があったので簡単でした😅ECCていうやつでした!?。みんな知ってるかな?🤓私は、まだ体験版をしています。5月22日ぐらいに体験版がきれます。でも3か月だけ羊額期間があるのでそれで、3か月の期間でやろうと家族で考えています!。入れたらZuKai先生のレッスンまた受けたいです。💕💕このコメントをみた人へ(小さい子もいるかもしれないのでひらがなで書きます。)ぜひZuKaiせんせいのレッスンうけてね!ちょうどいいせんせいだよ!マイメロだいすきyuiより💕💕満足度💕🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟おすすめ度🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟です。ZuKaiせんせいみんなうけてみてねーThankYouzuKai👍🏻👍🏻
Kento
Dom 10/05/2026 05:59
楽しかったです。何回も発音を直してくれて、ネイティブだけど
頑張りたいです。
頑張りたいです。
Maho
Sáb 09/05/2026 22:32
間違えても優しく教えてくださって、レッスンにやりがいを感じました。皆さんもぜひ先生のレッスンを受けて英語のたのしさをかんじてください。
Rimo
Sáb 09/05/2026 04:55
私は、妹にオススメしてもらってはじめていいせんせいを見つけれました。
妹に感謝感激😆😂
これからもzukai先生の授業を受けたいなと思いました。❤️🍟🍔
妹に感謝感激😆😂
これからもzukai先生の授業を受けたいなと思いました。❤️🍟🍔
Suna
Seg 11/05/2026 04:57
すごく聞きやすくて、よかったです。おすすめです
すごくほめてくれててつぎもがんばろうという気持ちになりました。💗💗💗💗💗💗💗❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✌️💕💕💕💕💕💕💕💕😍😍😍😍😍😍😍😍😍😘🙂🤗😚😁😄😊💕また予約したいです。すごく楽しめました。😍😍😍😍😍💘🌄🍙💓フリータイムでたくさんはなせてうれしかったです。
すごくほめてくれててつぎもがんばろうという気持ちになりました。💗💗💗💗💗💗💗❤❤❤❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✌️💕💕💕💕💕💕💕💕😍😍😍😍😍😍😍😍😍😘🙂🤗😚😁😄😊💕また予約したいです。すごく楽しめました。😍😍😍😍😍💘🌄🍙💓フリータイムでたくさんはなせてうれしかったです。
Tano
Sex 24/04/2026 05:01
楽しかったです!!オススメです✨『質問の意味がわからない』と伝えたら、すぐわたしの場合は…と例を出してくれて、非常に助かりました。今日はありがとうございました!! Thank you very much for today!! Have a nice day♪ See you teacher. See you next time🍀
Yuuka
Seg 20/04/2026 05:32
考えていた時でも、関係なくすぐ答えを言ってきて、待ってあげますと言われても待っているときの態度が優しく待ってくれてるわけでは無くて嫌でした。発音はいいけど、あまりおすすめはしません。英検3級合格コースを受講していたので、もう少し考える時間がほしかったです。
Kotone
Seg 20/04/2026 04:26
代わりの先生でしたが、すごくいい先生でした!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
