Depoimentos
Michiko
Dom 21/06/2026 03:58
わかりやすくて、教材からいろいろ会話もひろがりました。楽しいレッスンでした。
Haruka
Sex 19/06/2026 04:28
めっちゃ良かった!
レッスンのスピードが速かったので、じっくりやりたい人にはおすすめできないのと、ちょっとだるそうなイメージでしたが、許容範囲です。
機会があればもう一回受けたいです!
レッスンのスピードが速かったので、じっくりやりたい人にはおすすめできないのと、ちょっとだるそうなイメージでしたが、許容範囲です。
機会があればもう一回受けたいです!
Sara
Seg 15/06/2026 05:00
とても良かったです。
Kokoro
Sáb 13/06/2026 21:56
She is a very kind teacher. I would like to take her lessons again.
ミケ丸
Sex 12/06/2026 05:59
とっても優しくて笑顔が素敵でした❣
発音も良くて接し方も良くて、Zukai先生のレッスンを受けて良かったです!
是非ともレッスンを受けて見てください!
小6😸
発音も良くて接し方も良くて、Zukai先生のレッスンを受けて良かったです!
是非ともレッスンを受けて見てください!
小6😸
WAKANA
Seg 08/06/2026 03:20
すごく聞いてくれて、頷いてくれました。
個人的にはチャットを使って意見を残して欲しいタイプなので、全然使ってくれなかったことが個人的に残念でした。
個人的にはチャットを使って意見を残して欲しいタイプなので、全然使ってくれなかったことが個人的に残念でした。
Kibougaoka 6320
Qua 03/06/2026 22:17
発音がよくとても親しみやすかったです
Sana
Dom 31/05/2026 03:28
今回はじめてzukai先生の授業を受けました。
発音がきれいで聞き取りやすく、発音をていねいに教えてくれました。
ずっと笑顔いっぱいの先生でした。
とても楽しかったです!また受けたいです。
ありがとうございました。
発音がきれいで聞き取りやすく、発音をていねいに教えてくれました。
ずっと笑顔いっぱいの先生でした。
とても楽しかったです!また受けたいです。
ありがとうございました。
Inagaki
Sáb 30/05/2026 00:27
最初から最後まで笑顔な素敵な先生でした。
オススメです。
オススメです。
Masako
Sex 29/05/2026 23:34
始終笑顔で、きれいな発音ではっきり話してくださるので聞きやすかったのでレッスンがスムーズに進みました。スライドにある質問に関連して先生個人からも質問してくださって、お互いの経験を話せたのもとても楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
