Depoimentos
Anônimo
Sáb 05/07/2025 05:57
間違っても優しく教えてくれるし、質問をたくさんしてくれるから英語をもっと上手にしゃべりたいって人はほんとにオススメ!!
パモ
Dom 22/06/2025 00:33
代わりの先生でした
はじめ日本語のほうが使ってくれてわかりやすかった!
発音もちゃんと教えてくれた!
すごく良かった!
少し初心者には早かったけど、またお願いしたいです🥰
はじめ日本語のほうが使ってくれてわかりやすかった!
発音もちゃんと教えてくれた!
すごく良かった!
少し初心者には早かったけど、またお願いしたいです🥰
Souichirou
Sáb 21/06/2025 00:27
英語より日本語のほうが使ってくれてわかりやすかった。
24
Ter 17/06/2025 23:57
Hi,Zosia. You are Excellent!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Hinano
Dom 15/06/2025 06:11
代行の先生で初めて受けましたが、常に笑顔で質問も沢山して下さり楽しかったです。
また次回も予約しました。
また次回も予約しました。
Yuririn
Sáb 14/06/2025 05:00
Zosia先生は初めてでしたが、優しく、親しみやすく、安心しました。
それに、チャットを活用してくれました。
面白かったです。最後にハイタッチもして、「Thank you」を何回も言ってくれて嬉しかったです。
しかし、周りの人の声がします。それ以外は満点です。
Zosia先生をおススメします。Zosia先生のレッスンを受講してみてください。
それに、チャットを活用してくれました。
面白かったです。最後にハイタッチもして、「Thank you」を何回も言ってくれて嬉しかったです。
しかし、周りの人の声がします。それ以外は満点です。
Zosia先生をおススメします。Zosia先生のレッスンを受講してみてください。
Yua
Sex 13/06/2025 22:30
初めてのレッスンでしたが、とっても楽しかったです!!絵文字を打つと必ず何か返してくれて楽しかったです!!レッスン、とっても楽しかったです🩷🩷🩷🩷
とってもおすすめです!!レッスンもわかりやすくて楽しいです!!
またzosia先生のレッスンを受けたいです!!小4
とってもおすすめです!!レッスンもわかりやすくて楽しいです!!
またzosia先生のレッスンを受けたいです!!小4
Madoka
Qui 12/06/2025 23:03
時間がきたら挨拶なくぶちぎり
他のレビュー通りで大人向けではない
質問しても納得のいく答えが返ってこなかった
教えるのが上手ではない
他のレビュー通りで大人向けではない
質問しても納得のいく答えが返ってこなかった
教えるのが上手ではない
Taishi
Qua 28/05/2025 03:59
チャットをたくさん活用してくれて、わかりやすかったです!
Kokoro
Dom 18/05/2025 00:59
すごく進め方が上手です。しっかりと間違っているところを指摘してくれるので
なるべく早く英語能力を上達させたい人におすすめです。
なるべく早く英語能力を上達させたい人におすすめです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
