Depoimentos
Akemi
Seg 08/09/2025 21:30
明るく、元気で、とても素敵な先生です。
優しく話してくださり、あっと言う間に時間が過ぎました。
また、お願いしたいです。
優しく話してくださり、あっと言う間に時間が過ぎました。
また、お願いしたいです。
Kumiko
Ter 26/08/2025 02:59
通信状況が悪い中でのレッスンでしたが、聞き取れなかった所を繰り返して進めてくれたり、単語の発音を丁寧に教えてくれたりで、ストレスなく受講出来ました。
Aya
Seg 18/08/2025 03:59
チャットを使ってくれてわかりやすかったです!
人当たりも良くて良い先生でした。例なども使ってくれてわかりやすかったです!
ただちょっと難しい単語がたまに入ったりするのでそこが大変かもしれないです
人当たりも良くて良い先生でした。例なども使ってくれてわかりやすかったです!
ただちょっと難しい単語がたまに入ったりするのでそこが大変かもしれないです
Kazu
Seg 11/08/2025 00:58
親しみやすかったです。答えにつまってもゆっくり待ってくれました。進め方も上手です。
Yuriko
Dom 10/08/2025 21:57
Thank you so much
I was fun
Next time
I was fun
Next time
Yuko
Qui 07/08/2025 00:27
チャットに書いて下さりわかりやすかった
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
Anônimo
Seg 04/08/2025 04:31
子供に発音をとても丁寧に教えてくれました!
笑顔で優しく教えてくれて、子供も楽しんで受けることができました!
またお願いしたいです^ ^
笑顔で優しく教えてくれて、子供も楽しんで受けることができました!
またお願いしたいです^ ^
Chihiro
Seg 28/07/2025 02:59
聞きやすくて、レッスンもスムーズに
進んでとてもよかったです❕
とても明るくて面白い先生でした!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ポチ👉🔘←お気に入り登録のボタン
進んでとてもよかったです❕
とても明るくて面白い先生でした!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ポチ👉🔘←お気に入り登録のボタン
Hana
Ter 29/07/2025 21:41
とても優しく、親しみやすい、フレンドリーな先生でした。しいて言うなら、少し、雑音がしました。優しいです🥰
皆さんも受けてみてください🎶
皆さんも受けてみてください🎶
Yumi
Qua 09/07/2025 00:10
丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。
チャットボックスにたくさん書いてくれて勉強になりました。
チャットボックスにたくさん書いてくれて勉強になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
